湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
フラボー自主練3回目
2ヶ月ぶりにフライボールの自主練習に参加しました♪

リコールはなんとか大丈夫だけど、ターンが全然・・・
チームでできないのはターボだけ。。
パパに道具をDIYで作ってもらって家でも練習する??

途中でランにお友達わんこが遊びに来ると集中がまったく無くなり、
首輪をつかんで名前を呼んでも、目の前におやつをちらつかせても全く見向きもしない。

ターン以上に大きな課題です。。。。


る~さん、練習に必死で写真は一枚も撮ってません(汗)



なので家での写真をば。

f0043847_074062.jpg
f0043847_08718.jpg

音の鳴るおもちゃ、以前は怖がって全然遊べなかったのに今では大好きになりました^^
すごい勢いでキュッキュキュッキュと鳴らし続けています。
たぶん、もうじき壊れると思う・・・


f0043847_082189.jpg

疥癬はすっかり治って毛もだいぶ生えてきました♪
[PR]
by ru_minica | 2009-02-23 00:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)
今頃今年初ラン!!
いやもう・・・


週末ごとにお天気が悪かったり用事があったり、、で延び延びになっていたラン。

ほぼ二ヶ月ぶりに遊びに行けました♪
前日の夜からずっとソワソワしててろくに寝てなかったかも^^;
f0043847_16405570.jpg


二ヶ月ぶりでもターボロードは変わらず存在
f0043847_1652263.jpg

ここ、ターボがここばかりひたすら走り回ったせいで芝生が禿げて。
何度植え直していただいてもダメにしてしまい。
人工芝になってしまったところです(大汗)

ベロ出てます
f0043847_16423628.jpg


おやつタイム。顔デカイね^^
f0043847_16445363.jpg


シェルティの兄妹、ハリー君と花ちゃん
f0043847_16453765.jpg

花ちゃんは8ヶ月、とってもキュートでる~さんもだっこさせてもらいました♪
ターボパパも気に入ってカワイイカワイイしてるとヤキモチ焼きの白黒さんが
必ず割り込みに来る・・おとなげないなあ・・・・

白黒さんの口。
f0043847_16494419.jpg

ヨダレがものすごく粘っこいのがよくわかります。
お皿をどんなに洗ってもぬるぬる感がちっともとれないんです・・・

卑しい系だから粘っこいとか関係ないのかな・・??
[PR]
by ru_minica | 2009-02-11 16:55 | 日常 | Trackback | Comments(2)