湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
里帰りの予定が、、
12/19
ターボがうちに来て4年にして初めての里帰りの予定だったんですが・・・

雪に負けました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


天気予報では大雪だと言っていたけど、まだ12月だし大丈夫だろうと
思ってたんです・・・
  (ターボパパは天気図見てヤバいぞって言ってたけどさ ・・・)

前日の夜には大雪警報が出たけど、空には星が見えてたし。



で、朝四時半に起きると・・・


   一面の銀世界 Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



半ば諦めつつ高速道路の状況を調べる

う。やっぱりすでに渋滞が始まってる
関ヶ原の真っ白なライブカメラを見て完全に諦めた



同胎のチェスター君とテリー君とも会う約束してたのに
イトコさんやおじさんわんこたちにも会えるはずだったのに


暖かくなってからリベンジします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f0043847_13591840.jpg


f0043847_13593093.jpg


f0043847_13594042.jpg

[PR]
by ru_minica | 2009-12-23 14:01 | 日常 | Trackback | Comments(3)
フラボー大阪大会
12月13日(日)に大阪・堺市で行われたJFPSフライボール大会に、

   TEAM IBUKI   参加しました☆

もちろんノービスクラスですけどね^^

いつかはレギュラーで参加できるようになるのかなあ????


白黒さんはやる気まんまんです!!

f0043847_22402485.jpg


f0043847_22403636.jpg


f0043847_22405054.jpg




人間は・・・

張り切って新しいカメラを買いましたが・・・
カメラマンの腕のせいでnewカメラも使いこなせてないし(汗)



・・・疲れが何日も抜けないお年頃です・・・・・・・・





明日もまたお出かけです!
ちょっと遠くまでドライブ~~♪♪

でも大雪警報が出てたりする(泣)

無事に行って帰ってこれますように・・・
[PR]
by ru_minica | 2009-12-18 22:53 | フライボール | Trackback | Comments(0)