湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
夏休みの思い出
お友達の皆様のブログを訪問すると(読み逃げばかりだけど汗)
それぞれ、夏休みをエンジョイされた楽しげな記事がいっぱいです^^

うちはボダ飼いにあるまじきインドア派なので・・ 無気力派ともいうかも・・・・

平和の素晴らしさを噛みしめつつ(?)おうちでまったり過ごしました♪


もう夕方だというのに、今年の朝顔は妙に元気です
f0043847_176423.jpg

普通は昼間にしおれるもんだと思うけど。


白黒さんも、水遊びと扇風機のおかげでなんとか生きてます
f0043847_1794213.jpg

一日中ぐったりしてるわりにカメラを向けると笑顔になる(笑)




この夏一番の思い出っていったら、、

お散歩中にコレと出会ったことでしょうか・・・
f0043847_23495031.jpg


人間以外の生き物はなんでも大好きな白黒さん
犬・猫・鳥・魚・虫・かえるetc、何見てもテンション上がるんですが、
コレにはなぜか飛び上がってビビってたなあ(笑)

なので、こんなツーショットしか撮れませんでした
f0043847_2350973.jpg


ツーショットと言っていいのかどうなのか^^;




これはなんの花かわかります??
f0043847_17131168.jpg

八重のポーチュラカなんですよ
かわいくて安くてお手入れ超簡単^^ かなりお気に入りです♪
[PR]
by ru_minica | 2010-08-24 23:39 | 日常 | Trackback | Comments(2)
受難の芝生(?)
久しぶりに、チョコボーのめるちゃんが遊びに来てくれました♪

車が大好きで、ランの横を走り去る車を全速力で追いかけるめるちゃん。
そしてひたすら、めるちゃんを追いかけるターボ。
f0043847_023870.jpg



この猛暑で枯れないように、管理人あい☆母さんが丹誠込めてお世話してくれてる芝生・・

その芝生がちぎれて激しく舞います^^;
f0043847_045387.jpg



ボーダーの走りってみんなこんなんだろうか・・・?
f0043847_0132353.jpg



芝生さん、ごめんなさいねm(_ _"m)ペコリ
[PR]
by ru_minica | 2010-08-08 00:15 | 日常 | Trackback | Comments(0)