湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
9/12 フラボ練習
一週間前の写真をようやく整理しました・・・

まだまだ暑いけれど、多少は秋の風を感じるようになった今日この頃。
わんこたちも少し調子が上がってきたようです。

f0043847_15225190.jpg

f0043847_1523057.jpg

f0043847_15231158.jpg

f0043847_15232587.jpg

f0043847_15235623.jpg

f0043847_15233972.jpg

f0043847_15245138.jpg

f0043847_15251932.jpg

f0043847_15253374.jpg

f0043847_1525456.jpg


集中力が続く時間がちょっと長くなったような気がします。


いつもはハードルの高さはむっちゃんとしーちゃんの高さに合わせてるんだけれど、
試しに少し高くしてボーダーズを走らせてみました。

ももちゃん、かなり余裕をみて高い高いジャンプ^^
f0043847_15324199.jpg

まっすぐ伸びて飛んでるのがかわいい♪

ターボ、なんか普通に飛んでる。
f0043847_15335477.jpg


タイム的にも普段とあまり変わらないような。
・・・いつもは手抜きしてるのかぃ?? それとも、高くなったことに気づいてない???
[PR]
by ru_minica | 2010-09-19 15:38 | フライボール | Trackback | Comments(4)
ちゃぱちゃぱ(笑)
9月だというのにまだまだ酷暑が続きますね。。
天気予報見て溜め息つく毎日です。


そんな中、我が家の白黒さんの日課は、 「ちゃぱちゃぱ」
      ・・・ターボ用語(笑)でホースで水遊びをすることなんですが、、、


かわいらしい言葉の響きを裏切って、けっこう激しい遊びです(汗)


真剣な面持ちで待ちかまえる
f0043847_035925.jpg

至近距離!! ジェット水流なのに。







光量不足で酷い写真ですが、、

こんな顔してます!!!!
f0043847_15342289.jpg


顔、痛くないのかねえ?



で。

「おしまい。フキフキして」と言うと、


広げておいたバスタオルで自分で顔拭いてます。
なかなか笑えます^^
f0043847_15455382.jpg




いつになったら水遊びの季節がおわるのかなあ・・・。
[PR]
by ru_minica | 2010-09-03 00:42 | 日常 | Trackback | Comments(0)