「ほっ」と。キャンペーン
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
秋のお散歩
もう晩秋ですね。

今年は紅葉が綺麗だと聞きますが、家の近くでは
なんだかビミョウな感じです。
  (枯れてるわけじゃないよね??)

f0043847_0264427.jpg



夕方だし、カメラ機能がいまいちなる~さんの携帯ではこんなもんです・・
[PR]
by ru_minica | 2010-11-28 00:30 | 日常 | Trackback | Comments(0)
11/20 練習
寒いと思ってまた厚着していったる~さん。
しかし、予想を裏切って、、またまた暑くなってきた^^;
上着は2枚脱いでちょうど良かった
ジーンズの下にタイツはいてたのはさすがに脱げなかったけど(笑)

11月も半ばを過ぎてるというのになんなんだろうね?



今回はいつもと曜日が違ったので、都合の悪いメンバーが多くて、
ももちゃん・しーちゃん・ふぶき君・ターボの4頭のみでした。

でもその分、濃い練習ができたかも?

f0043847_013794.jpg

f0043847_015382.jpg

f0043847_022015.jpg

f0043847_023761.jpg
f0043847_024649.jpg



なんだかね、みんな絶好調だったんです(= ̄▽ ̄=)V

4頭で、試合と同じように4ヒート走ってみたんだけどノーミス!!
奇跡だ・・・


・・なんで、なんで、なんで今頃こんなにうまくいくの??
この間の大会なんてボロボロだったのに(T_T)



この調子を次の大阪の大会まで維持できたらなあ・・・・・・・
[PR]
by ru_minica | 2010-11-22 20:08 | フライボール | Trackback | Comments(4)
11/14 練習
暑くも寒くもない練習日和

気温はちょうどいいのに、相変わらずカメムシ大発生に泣かされる(w_-; ウゥ・・
練習用のボールは引き出しの中に片付けてあるのに、その中まで大量にカメムシが入ってる

羽虫の大群やら、毛虫やらカマキリやら、先週は謎のキノコまで発生してたなあ・・・

自然豊かなドッグランです(^w^)



今日はアイちゃんもちょっと練習~ 大迫力です^^
f0043847_21145195.jpg

お耳がかわいい^^


ももちゃん ハードル11インチで練習です。早い早い!!
f0043847_2115423.jpg



むっちゃん
f0043847_2117733.jpg

こうして見るとウエストすっごく細いね~!!


しーちゃん、ハイジャンプ^^

f0043847_211850100.jpg



オリーブたん ぬくぬくお洋服がかわいい♪
f0043847_21212193.jpg

リコールもすっごくいいかんじ^^


去勢手術したポパイ君は2週間ぶりの練習なので嬉しくてたまらないのか
超ハイスピードで跳ぶので写真が・・・^^;
f0043847_22483991.jpg



ドナちゃんもリードなしでターンできるようになりました☆
f0043847_22521897.jpg

f0043847_2253028.jpg



ふぶき君はボールキャッチにもうちょっと慣れたらもうほぼ完璧です♪
f0043847_2255191.jpg

f0043847_22552024.jpg



ターボは・・・どうもスピードが乗らない。気合いは入ってる割りに遅いよ・・・
f0043847_2312029.jpg



ももちゃんとターボの交差です。ハードルは11インチで。


ターボ、体が重いのかな・・・
最近、自転車引きの頻度が減ってるし。




***おまけ***

ふぶき君のオモシロイ姿(笑)
これ、ボックスに頭から突っ込んでるように見えますが、ちゃんとターンできたんですよ^^
きっちり訓練の入ったお利口さんだけど、実はちょっとお笑い系???
f0043847_0202788.jpg

[PR]
by ru_minica | 2010-11-14 23:14 | フライボール | Trackback | Comments(1)
11/7 フラボ練習
急に涼しいというか寒くなってきた湖北地方。

ドッグランは山の中なので更に寒いだろうと5枚も重ね着して行ったら
さすがに暑くって汗かきました^^;

ランはカメムシだらけで(泣)
カメムシの多い年は雪も多いという言い伝えがこちらではあります。
今年の冬は・・あんまり降らないといいけど・・・・



さてさて。
本日の練習の様子、写真が酷いのばっかりでしたが(汗)こんなかんじでした


手がかわいいももちゃん
f0043847_021512.jpg



キリッと飛んでる睦月ちゃん
f0043847_041992.jpg

いつも省エネ走行だけど、これはさすがに胸打ってないの???
f0043847_06134.jpg



しーちゃんもよく頑張りました☆
f0043847_074441.jpg

f0043847_075649.jpg



オリーブたんもハードル快調^^
f0043847_09405.jpg

ターンもリードなしでできます♪
f0043847_0103133.jpg



ドナちゃん、躍動感あふれるジャンプだったけど、写真がコレでごめんね^^;
f0043847_013534.jpg

ターンも、じきにリードなしでもできるようになりそう^^
f0043847_0154376.jpg



ふぶき君の進歩はもう何も言うことがないくらいスゴイ!!
f0043847_018556.jpg

ピンボケひどいけど、ウルトラマンみたいな飛び方がかわいいので
f0043847_019470.jpg



んで。ターボ。
こんな写真しか・・・。
f0043847_021060.jpg




る~さん、もっと写真をがんばります・・・。
[PR]
by ru_minica | 2010-11-08 00:25 | フライボール | Trackback | Comments(2)