湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
4/17 木曽三川トーナメント!!
4/17、暑いぐらい快晴の木曽三川カルチャービレッジで
第64回JFPSフライボールトーナメントが行われました♪


・・・る~さんは寒いかもと5枚重ね着だったけど(途中で2枚脱いだ・笑)
ターボには水と保冷剤をたくさん準備。
クーラーボックス2個使いました(笑) もちろん、人間用の水も入れてたけどね

それなのに、うちのヘタレわんこはバリケンにタオルで包んだ保冷剤が
入ってるのがダメらしく、踏まないようにずっと妙な格好で座っていたという・・・。



そして、まずは今回の結果です

なんとなんと、並み居る強豪を押しのけて堂々の 2位!!
   って、4チームだけだし、三回連続の二位だし、、とか言いません


みんな頑張ったし、少しベストタイムも更新したんだよ♪



さぶちゃん。
f0043847_1410279.jpg

f0043847_14101223.jpg



むっちゃん。垂れ耳化現象発生中
f0043847_14182839.jpg

f0043847_1411327.jpg



ももちゃん。
f0043847_14194953.jpg

f0043847_1420255.jpg



ふぶき君。
f0043847_14272955.jpg

f0043847_14274586.jpg



ターボ。
f0043847_14332529.jpg




がんばったみんなで記念写真♪ バックは輪中ドームです
f0043847_14352764.jpg






ターボのイトコのサスケ君と弥七君が応援に来てくれたんだけれど、

激しすぎるサスやっちにほとんど写真も撮れず^^;
 はじめましてのやっち♪
f0043847_14423022.jpg

黙って立ってたらイケメンでモテモテになると思うよ?(爆)
まだ1歳になったばかりだもん、これからたぶん多少は落ち着くでしょ♪ たぶん、ね(笑)


サスやっちにガウガウ言われて、ターボも「年下に負けてられるか!」と
一応ガウガウ言い返してたけど、、
声は小さいし腰は引けてるし、完全に負けてた プププッ (*^m^)o==3

せっかく来ていただいたのにゆっくりお話もできず(ターボパパはジャッジに行ってたし)
犬バナやうまうまのお話やガンダム話など、またゆっくりしたいですね^^




当日、「私は今、何県にいるの?」とか聞いてたる~さん^^;
「木曽三川って川あるの?」「輪中ってなに?」・・・

家に帰ってから検索しましたとさ。
たしかに社会科の授業で習いましたね。
まだ5年くらいしか経ってないのにすっかり忘れてた(殴)
[PR]
by ru_minica | 2011-04-22 07:21 | フライボール | Trackback | Comments(0)
2週間ぶん・・・。
すみません、サボってましたm(_ _"m)ペコリ

新しいオモチャをいじるのに忙しくてついつい(;^_^A アセアセ・・・


ということで2週間分いきます(長くてゴメンナサイ)




まずは、3/20@細長いドッグラン

むっちゃんは力強いボックスターンで耳が垂れ耳に^^
f0043847_21203980.jpg

f0043847_21205731.jpg


ももちゃんのお手本のようなターン
f0043847_21223763.jpg


ふぶき君・・・最高(笑) 体高があるからボックスが小さいよね^^
f0043847_21234521.jpg

f0043847_21235946.jpg


ドナちゃん綺麗なターンです^^
f0043847_23102272.jpg

f0043847_23135279.jpg


ターボのターンは、、やめときます。恥ずかしすぎて( ̄_ ̄|||) どよ~ん
f0043847_2315349.jpg





そして、3/27@広い広い広場
どれぐらい広いかっていうと、地平線が見えるくらいです ←大嘘


さぶちゃん
スピードアップのためにママも走ってへとへとでした^^;
f0043847_2325690.jpg


ドナちゃん、低く無駄のないジャンプ^^
f0043847_2326081.jpg


ふぶき君、少しずつジャンプが低くなってきたかな? いい傾向です♪
ウルトラマンジャンプも好きなんだけど^^
f0043847_23282290.jpg


ターボ。じつはちょっとダイエット中です^^;
f0043847_23305064.jpg


ももちゃんは練習前にケガしちゃったので写真撮れませんでしたm(_ _"m)
大会までには完全復活できるといいね☆


   *******おまけ*******
他の子が練習してると、こんな凶悪な生き物が現れましたヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
f0043847_23383255.jpg

[PR]
by ru_minica | 2011-04-02 23:39 | 練習 | Trackback | Comments(5)