湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
初・お泊まり(まだ引っ張る・笑)
先週の朝霧、集合写真だとあんまり富士山が綺麗に写って
いなかったので携帯で撮った写真を。

f0043847_7211777.jpg

関西人なので富士山が見えるだけで大興奮でした(^-^;


前日はこんな素敵なコテージに泊まりました。
f0043847_7212911.jpg

大々的に「ペットと泊まれる宿」と謳ってる訳じゃないですが、
ちゃんとケージなどもあって、ターボと一緒に快適に過ごせました♪
オーナーさんがとても動物好きで、たくさん楽しいお話しを
することができました(^-^)

食事も美味しかったし、貸し切り露天風呂までありました
今回は露天風呂は入らなかったので来年は入ってみたいなあ


GW明けで他のお客さんがいなかったので広場で遊ばせてもらいました^^
f0043847_7214263.jpg



初・お泊まり、ふだん屋内にいても室内犬ではないターボ。
人間がドライヤーで髪乾かしたり、ヒゲ剃ったり、スキンケアしたり、、
見るものすべてが不思議らしく、側に座ってずーーっと見てました(笑)

また、おでかけしようね☆




ハイ、まだ更に引っ張ります・・・汗
[PR]
by ru_minica | 2011-05-25 07:22 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
JFPS 朝霧アリーナトーナメント
5/15に静岡県朝霧アリーナでフライボールトーナメントが開催されました!

Team IBUKI からは、ももちゃん、さぶちゃん、ドナちゃんとターボが
オープンクラスで参加しました。
一緒に走ってくれた黒ラブの蘭ちゃん、ありがとう♪

富士山を見ながら、気持ちいい高原の風に吹かれ…


f0043847_758533.jpg
f0043847_75981.jpg
f0043847_7591962.jpg
f0043847_7593486.jpg
f0043847_7595944.jpg

f0043847_845719.jpg




……写真がいつも以上にヒドいでしょ(汗)
どうも設定ミスったぽいです(T-T)


今回は初めての関東遠征で、たくさんのレベルの高いチームを
見ることができてすごく勉強になりました。


ドナちゃんはオープンとはいえ、レギュラーデビュー♪
なんとポイントも獲得!!
大きな大きな収穫です☆



我が家もいろいろと得るものがありました。

ターボは今までで一番の遠出、しかも、初めてのお泊まり!
かなり疲れ果ててちょっとかわいそうでもあったけど、
こういうのも経験して慣れていかないとね…


前泊の理由についてはまたいずれ(笑)




皆様、お疲れ様でした!
[PR]
by ru_minica | 2011-05-21 08:00 | フライボール | Trackback | Comments(2)
見つめあう、ふたり(?)
ゴールデンウィークですね♪

る~さんは「寝正月」ならぬ「寝GW」ですが(^-^;

来週末はお出かけの予定だから、英気を養って
万全の体調にしておきます


f0043847_9482090.jpg


ターボもお家でゆっくりしてます

来週末、ターボと初めてのお泊まりです♪
何を準備したらいいのか悩み中。。
[PR]
by ru_minica | 2011-05-05 09:51 | 日常 | Trackback | Comments(2)