湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2度目のディスク挑戦♪ ~雨のち酷暑~
9/15、K9木曽三川大会に参加してきました♪

前回、3月に初挑戦した時は爆風でとんでもないズタボロだったけど、
  (場外に飛んでいったり、後ろに飛んでいったり・・・風のせいにしてみるw)


今回は半年間の練習の成果を発揮せねば+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
                  
  
   
      

     言うほど練習してませんが。。


・・・ターボパパに突っ込まれる前に言っておきました(*´д`)=з



朝、家を出る時は雨なんて降ってなかったのに、会場に向かう途中から大雨(ノ_・。)

カッパもタオルもないよ(ノД`)・゜・。



お昼頃まで、ザーッと降ってはやみ、降ってはやみの繰り返し。
雨が上がると猛烈な暑さと湿気で、、、へろへろ、、、、、、


そんな中でもみんな頑張りましたよ♪



る~さんはターボとディスタンス・トライアル☆
f0043847_112186.jpg

1Rは 0 0 4 0 4   5投のうち2キャッチ成功の8P
2Rは 0 0 5 5   の10P

ということで18Pの4位!!
ターボさまさまのおかげです(≧▽≦)


クローバーとパパもディスタンス・トライアル☆
f0043847_1119757.jpg
ヾ(´∀`*ドンマイ*´∀`)ノ

クロの2R目


クローバーの1Rは 5 0 0 0
         2Rは 0 0 0 5   合計10Pで7位!!


2頭ともよくがんばりました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


お友達もがんばってたよ♪

クロのいとこのコロン君^^
f0043847_11302376.jpg



ターボのイトコのサスケ君^^
f0043847_1131169.jpg



クロの異母兄のやっち^^
f0043847_1131346.jpg



オゥシーのニコちゃんと
f0043847_11334426.jpg



ハグちゃん^^
f0043847_11335925.jpg




終わる頃にはすっきりと晴れて入道雲がもくもく・・・
f0043847_11354819.jpg



疲れたけど楽しかったな~♪




    ***本日の一枚***    
f0043847_1137730.jpg

[PR]
by ru_minica | 2012-09-17 11:38 | ディスク | Trackback | Comments(8)
どきどき・・・☆
どきどき・・・


来週のK9木曽三川にエントリーしています・・・どきどき・・・・・・

練習が足りなくて全然進歩してないけど・・・どきどき・・・・・・


前回、初めて出た時には爆風祭りで、ディスクが後ろに飛んでいったり
テンパりすぎてめちゃくちゃでしたが・・・

今度こそ、1キャッチを目指します・・・どきどき・・・・・・



なんとかコート内に投げれるように頑張るからキャッチはよろしくね♪
f0043847_23534297.jpg



じつはかなりビビリなアナタも頑張ろうね♪  (スコップが怖いけど気になるらしい)
f0043847_23573552.jpg




ガーッ
f0043847_0251094.jpg



しっぽw
f0043847_0254225.jpg


f0043847_0255641.jpg





落ち着け、私。1分間もあるんだから、落ち着いてゆっくり、ね。

ああでも、どきどき・・・・・・
[PR]
by ru_minica | 2012-09-10 00:28 | 日常 | Trackback | Comments(4)
9/2  クマ!? ( ̄(エ) ̄)ノ
9/2、伊吹山の麓でフラボ練習しました☆

暑いけど湿気はなかったし、トンボがいっぱい飛んでて、秋っぽくなりましたね(^^)


練習を始めてしばらくすると、防災放送が。

   「○○付近でクマが目撃されました。気をつけてください」 だって。


・・・えーと、どう気をつけたら・・・・・・(ノ゚(エ) ゚;;)アセアセ




今回はなんとか全員の写真を撮れたので(´∀`)ホッ=з
ていうか、多すぎで長い^^;


ももちゃん^^
f0043847_2323365.jpg

f0043847_22574313.jpg



ターボ^^
f0043847_2258896.jpg




睦月ちゃん^^
f0043847_2302812.jpg

このオシリがなんともキュート♪
f0043847_231773.jpg



一護君は「上じゃなく前に跳ぶ」練習中。
f0043847_2354986.jpg



ふぶき君はこれしか写真なかった^^;
f0043847_2383246.jpg



ニケたんはボールを取れるようになったね♪ 大きな進歩です☆
f0043847_23102946.jpg



アーシュちゃんは、ターンだけだとパワフルに跳んでくれます^^
f0043847_2313323.jpg

ボールをつけるとまだちょっととまどい気味(前足一本でも余裕で作動してます^^)
f0043847_23151718.jpg

でも着実に進歩してるからあとちょっと、だね☆
f0043847_23163879.jpg



テラちゃん、リードつけなくてもハードル跳べるようにヽ(*´∀`)ノ
f0043847_063434.jpg



クローバーもがんばったね^^
f0043847_073455.jpg




「しろくまアイス」を差し入れていただいてシアワセな気分に浸り、、
クマはクマでもしろくまは最高(。・(エ)・。)/

んで。袋にドライアイスが入ってたのを見つけると早速、タライプールに投入する人が(笑)

わんこたち、かなり不思議そうにじっと見てたよ~^^
f0043847_0375051.jpg



暑いけど、若いわんこたちは元気いっぱいです☆
f0043847_20441270.jpg

f0043847_20442633.jpg

f0043847_20444193.jpg



次の練習の時はもうちょっと涼しくなってると良いなあ。
[PR]
by ru_minica | 2012-09-05 20:50 | 練習 | Trackback | Comments(2)
夏休み終了♪
8/26、一ヶ月ぶりにチームで練習しました♪
まだまだ暑いけど、ちょっとずつ秋の空気も混じってきて、
前回の練習ほどキツクはなかった、かな?


パピーズ(笑)は夏休みの間にぐっと大人っぽく成長してたよ(^▽^)


6ヶ月のテラちゃんはコートが伸びてきたし、どんどん女の子らしく^^
f0043847_21294067.jpg

でも、練習して疲れると、目を開けていられないあたりはまだまだパピー☆
f0043847_21314617.jpg



7ヶ月の一護君はキリッとかっこよく^^
f0043847_212687.jpg

でも、服が「INUQLO」・・・。(*´∀`)クスクス


ふぶき兄ちゃんは
f0043847_0212341.jpg

こんな服~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
f0043847_0223371.jpg

並んだ写真撮れば良かったなー(笑)



ドナちゃんはおにゅーのスヌードで^^
f0043847_0303174.jpg



ニケたんはカメラ見すぎです(≧艸≦*)
f0043847_0353325.jpg



むっちゃんは、、ゴメンね、こんな写真しかなかった(;´∀`)
f0043847_0395955.jpg



とっても穏やかでイケメンなてんちゃん♪
f0043847_0424229.jpg

f0043847_042536.jpg



地面が乾ききってるので砂埃がヒドい(;´_`)
f0043847_044359.jpg

クローバーをスタートさせた後、顔も口の中もじゃりじゃりします(^▽^;)


そして、体験に来てくれた柴犬のマコちゃんはボールLOVE☆
f0043847_0122550.jpg

ためらうこともなくハードル飛べました♪
f0043847_0154693.jpg




えー、撮影係の怠慢により、ももちゃん・シルバー君・ターボの写真がありません・・・。
次回は頑張ります。。。





クローバーの皮膚ですが、
抗生物質とかゆみ止めを飲んで、かなり良くなってきています。
ブツブツはほぼカサブタになり、毛ごとポロポロ取れてきてます。
若くて新陳代謝も活発なので、じきに治ると思います。
ご心配おかけしました。。。
[PR]
by ru_minica | 2012-09-01 01:00 | 練習 | Trackback | Comments(0)