湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
またまた雪♪
日曜日は雪でフラボは練習できなかったけど、ディスクでいっぱい遊んだよ♪


ターボ、大興奮^^
f0043847_0284869.jpg



クローバーも^^
f0043847_0291531.jpg



f0043847_030898.jpg



家に帰ってターボの足の雪を拭いてたら、クロは私の長靴についた雪を食べてた(-∀-)

どんだけ好きなん┐(´ー`)┌
[PR]
by ru_minica | 2013-01-30 00:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)
新年会でフラボデモ♪
1/20、三重県にあるドッグラン、ポニーだワンに行ってきました☆

その日はドッグランの新年会で、イベントの一環でフラボのデモランと体験会をさせていただきました

ほかにもドッグダンスやビンゴ、お餅つき、おでんに焼きそばに猪鍋、と盛りだくさん(≧∇≦)
普段、地元では見かけない犬種もいろいろ遊びに来てて、見ているだけでも楽しい(*´∀`)



デモといえば睦月ちゃん^^
f0043847_11412556.jpg



そしてシルバー君^^
f0043847_11415427.jpg



たくさんの見学の方々の前でみんな楽しく走りました^^
(けど、ターボの写真がなかった・・・)
f0043847_1331318.jpg
f0043847_13313917.jpg
f0043847_13315129.jpg
f0043847_1332154.jpg
f0043847_1332978.jpg
f0043847_13322511.jpg



体験してくれたわんちゃんの一部しかお写真撮ってないけど、みんな素質たっぷり☆
f0043847_13342499.jpg
f0043847_13343070.jpg
f0043847_13343694.jpg


三重でもこれからどんどんフラボ仲間が増えるといいな☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ★゜。・:・。、・:☆




せっかくのドッグランなので、合間に一頭ずつ遊びに連れ出すと、
ターボはほかのワンコと挨拶したりニオイ取りに忙しい様子。

クローバーは高いところが好き・・・
f0043847_1601019.jpg



それぞれに楽しんでいたようです(笑)
[PR]
by ru_minica | 2013-01-25 00:45 | フライボール | Trackback | Comments(2)
K9木曽三川 ~ディスク部出動♪
1/19、木曽三川カルチャービレッジで行われたK9の大会に参加してきました!

TEAM IBUKI ディスク部から「ターボ・クローバー・ふぶき・NIKE 」の4頭
全員、ディスタンストライアルにエントリーv



オゥシーの運動能力全開だったふぶき君、なんと初大会でいきなり優勝!!!
f0043847_013787.jpg

ウルトラマンジャンプがかわいい♪
次はプラクティスに挑戦だね(≧▽≦)


クローバーは私と組むのは2回目。きっと万年トライアル組( ̄_ ̄|||)
それでも、前回よりはマシだったと思う・・・。場外に飛んでいった気もするけど(  ゚ ▽ ゚

f0043847_0112066.jpg

結果は5位だったけど、クローバーはすごく頑張ってくれたし(私はいつも通り酷かったけど)
楽しかったからまた練習がんばろう(*´∀`)


ターボは1R、テンション上がりすぎてグチャグチャになったけど、
2Rはちゃんと落ち着いてできたね♪ 結果は6位

ジャンプキャッチ!!
f0043847_0245492.jpg

いちおう飛んでるんですよ。5センチくらいだけど、ね(*^m^)o==3プッ

1ミスがもったいなかった^^;
f0043847_029090.jpg



NIKEちゃんは7位^^
キャッチは上手だから、後は・・・まっすぐ帰ってきてね^^
f0043847_0344138.jpg





フラボの練習の合間にディスク部もがんばろう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
[PR]
by ru_minica | 2013-01-22 00:45 | ディスク | Trackback | Comments(6)
2013 始動♪
1/13、TEAM IBUKIの練習初めでした☆


新年初練習にふさわしい、とーっても良いお天気♪
f0043847_22582616.jpg


だーけーどー。

地面はガチガチに凍結しておりました(T△T)
必死でネット張りしてくれたふぶきパパ、ありがとうです<(_ _*)>


しばらくするとお日さまパワーで地面は溶けたけれど、今度はグチョグチョ(T-T)
滑るし、犬も人もドロドロ( ̄_ ̄|||)


そんなどろんこなんて気にせず、わんこたちは元気いっぱい練習しました(*´∇`*)
f0043847_014799.jpg
f0043847_015686.jpg
f0043847_02861.jpg
f0043847_022072.jpg
f0043847_023035.jpg
f0043847_024296.jpg
f0043847_0323.jpg
f0043847_05043.jpg



ディスク部もメンバー増えてきたよ(≧▽≦)

珍しくキャッチできたクローバー!
f0043847_0241342.jpg


みんな立派にディスクドッグ♪
f0043847_027378.jpg

あ、ニケたんのディスク写真がない(x_x;)



次の週末は忙しいです

1/19(土) K9木曽三川にてディスク大会参加
1/20(日) 三重県のドッグラン、ポニーだワンにてフラボのデモランと体験会


さて、体力もつかな~^^;
[PR]
by ru_minica | 2013-01-15 00:43 | 練習 | Trackback | Comments(0)
雪遊び♪
少しだけど雪が積もったので徒歩一分の広場へGO!!


わほわほしてます^^
f0043847_0162062.jpg
f0043847_016431.jpg



思うように走れないからキャッチはあんまりできないけど楽しいね☆
f0043847_017449.jpg
f0043847_017394.jpg



ディスクの引っ張りっこ、クローバーはすぐにはなしてしまいます^^;
f0043847_0192127.jpg
f0043847_0192743.jpg


ロープの引っ張りっこなら負けないんだけどな~


寒さなんて全然関係ないわんこたち。

私は雪まみれのディスクを投げ続けて指先の感覚がなくなりました・・・。


このくらいの雪だったらちょうどいいかも。
これ以上は降らないでね・・・☆*:.。..。.:*人(´Д`)ォネガァーィ*:.。..。.:*☆
[PR]
by ru_minica | 2013-01-05 00:28 | 日常 | Trackback | Comments(6)
謹賀新年 2013


    本年もよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ


写真はこんなんですが(汗)、それなりに二頭仲良くやってますよ♪ 笑顔プリーズ・・・。
f0043847_14324362.jpg



町の会館前で。目線プリーズ・・・。
f0043847_14361084.jpg



隣町の神社にて。
f0043847_1436183.jpg




今年も健康第一で、フライボールとディスク、一緒に楽しんで行きたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします<(_"_)>ペコッ
[PR]
by ru_minica | 2013-01-01 14:30 | 日常 | Trackback | Comments(2)