湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
カエルさん♪
ずっと雪が降ったりやんだりお天気の悪かった先週末

フラボの練習もなかったのでおうちでまったり・・・


カエルさんと遊びましたよ♪


真剣^^
f0043847_0354466.jpg



f0043847_0361122.jpg
f0043847_0361919.jpg
f0043847_03628100.jpg




ターボもすっかりおもちゃを破壊しなくなった

2歳や3歳の頃なんてこんなぬいぐるみ系のおもちゃなんて瞬殺だったけれど。


クローバーも破壊魔のわりに意外とカエルさんはソフトに扱ってる(笑)

最近は敷物も食べなくなったし、おとなになってきたのかな?



・・・なーんて思ってたら

ベッドのモコモコをむしって食べて、叱られてシッコちびりました(_ _|||)


まあ、練習に行けなくてストレスたまってたのはわかるんだけど、ね

あと2ヶ月もすれば2歳。

もうちょっと落ち着きがほしいなあ・・・
[PR]
by ru_minica | 2013-02-27 00:35 | 日常 | Trackback | Comments(5)
泥んこ祭り( ̄□ ̄;)
2/17、雪はなくなったけど広場はガチガチに凍結・・・
f0043847_0185932.jpg



でも、晴れてくるというお天気予報。

それを信じて、寒いけど元気に練習開始~♪
f0043847_0372099.jpg

f0043847_0373268.jpg
f0043847_037376.jpg
f0043847_0375298.jpg
f0043847_0375449.jpg
f0043847_0381637.jpg



ちょっと休憩しましょ☆
f0043847_0391026.jpg


・・・って、Σ(Д゚;/)/…エエ!?  ちょ・・っ・・と・・・・・なにそれ(°д°;;)
f0043847_0503230.jpg


この状態でなでて~って甘えられても、ねえ(^▽^;)


程度の差はあっても全員とんでもなくドロドロなので・・・

みんな、「車に乗せたくない」「家に入れる勇気がない」と大騒ぎ(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・





この日は、7ヶ月のミニシュナ君が見学に来てくれました♪
とっってもイケメンくん^^ (写真はテラパパさん撮影)
f0043847_030241.jpg

でも、泥んこ祭りと体当たり祭りにびびらせてしまったんじゃないかと(汗)




泥んこなのは当然わんこだけではなく・・・

人間もみんな泥んこ祭り~^^;
f0043847_0415018.jpg

私、この格好のままコンビニに寄りましたが、何か?w



練習が終わる頃にようやく青空が、、、ちょっと遅すぎでした
f0043847_0465060.jpg




帰ってから、ターボは部分洗い。
クローバーはあまりにも酷かったのでさすがにシャンプーしましたよ

クレートやマットや人間の服、靴、全部洗えたから、晴れてて良かった☆


当分、泥んこ祭りは遠慮したいものです・・・・・・
[PR]
by ru_minica | 2013-02-19 00:37 | 練習 | Trackback | Comments(2)
似てる?
先月のディスク大会の時の写真をお友達が撮ってくれていたんだけれど、

f0043847_20582449.jpg


このアングルって何か見たことあるーと思ったら、、、





     似てませんか? K9DJのロゴマークに。

f0043847_20562050.jpg




ただそれだけです。おそまつ・・・




2/10の練習はる~さん、自治会の用事で出られなかったので、テラパパさんから
いただいたお写真で♪

こんな感じだったそうです。
f0043847_2155629.jpg
f0043847_216519.jpg
f0043847_2161525.jpg


寒い上にドロドロになって人間は大変だったようです・・・
でも、ワン達は元気に楽しく練習できたらしいです^^

参加した皆様、お疲れ様でした☆
[PR]
by ru_minica | 2013-02-11 21:08 | 練習 | Trackback | Comments(6)
ぽかぽか陽気♪
二月ってこんなに暖かかったっけ?

今日はターボパパが自治会の用事でいないので、る~さんが2頭つれて
ディスクで遊んできましたよ^^


我が家はなんでもターボ優先なので、ディスクもターボから。

と思ったら、ターボ、草を食べるばかりでスイッチが全然入らない。


・・・パパがいないからやる気が起きない??


それとも、、、昨日、私がクローバーだけこっそり連れてディスクしてたことに
気がついて拗ねてる?  (たぶんこっちだ)


やる気がないコはほっておいて。




クローバー、楽しく遊びました☆
f0043847_0152496.jpg



帰る支度をしながら、やさぐれてるターボ(笑)に
「最後のチャンスだよ、ディスク、本当にしないの?」って声をかけると
表情が変わった・・・
ターボはなかなか難しいのです・・・


楽しかった♪
f0043847_0224486.jpg



人間も犬も素直が一番!!
f0043847_0232965.jpg

[PR]
by ru_minica | 2013-02-04 00:18 | 日常 | Trackback | Comments(0)