湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
4/28 初夏の日差し♪
いつの間にか春が終わり、昼間は初夏の陽気です・・・

お天気が良い連休二日目、みんなで練習しました


一護^^
f0043847_23112830.jpg

テラ^^
f0043847_23142878.jpg

ターボ^^
f0043847_2316151.jpg
NIKE^^
f0043847_2322133.jpg

クローバー^^
f0043847_9444053.jpg
f0043847_9445077.jpg




・・・ドナちゃんとむっちゃんの写真がありません・・・・・・(-∀-`; )



今回は、見学&体験に二組来てくれました(*≧∀≦*)

ボーダーコリー一歳のナナちゃん♪
f0043847_10155017.jpg

人間大好きッコで、ふっさふさゴージャスコートの可愛い女の子です^^
f0043847_10195626.jpg

年齢的にも始めるにはちょうどいいし、たぶん、性格も向いてるかも^^
ぜひまた遊びに来てくださいね(@^▽^@)



コーギー5歳のラフちゃん♪
わざわざ大阪から来ていただきました!
アジやJKCフラボをされているということで、ハードルは余裕(o´▽`o)v
f0043847_10414397.jpg

楽しいね(⌒-⌒)
f0043847_104614100.jpg







           ******おしらせ*******


5月12日(日)、米原市のグリーンパーク山東でフライボール大会が開催されます!!

見学大歓迎です!!
ぜひ、頑張ってるわんちゃんたちを見に来てくださいね♪

[PR]
by ru_minica | 2013-04-29 23:29 | 練習 | Trackback | Comments(0)
寒い(ノ_・。)
今日は雨風がひどくて練習もお休み。。


四月も後半だというのにこの寒さ、はんてんを着て耐えていたる~さんです・・・。

こんなに寒くてもクローバーの換毛期は絶好調です(´∀`;)



夕方には朝の雨が嘘のように青空が(でも強風で寒い)
f0043847_033139.jpg



いつの間にか、麦の穂も出て、(でも寒い)
f0043847_041862.jpg




GWに入ると、うち地方では田植えが始まります。
もう水の入った田んぼもちらほら・・・ (まだ寒いのに・・・)




そういえば。

ターボパパが新しいステッカー作ってくれました♪
まずは義母の車に^^
f0043847_012475.jpg



私の車は洗ってから貼ります(寒いから今日は無理だった)

GWには貼ります・・・ 貼りたい・・・ 貼ってほしい・・・・・・ ←ぇ
[PR]
by ru_minica | 2013-04-22 00:17 | 日常 | Trackback | Comments(1)
桜色♪
お天気が悪かったりで二週間ぶりの練習DAYだった4/14。


広場の周囲の桜は満開~ちょっと散りかけくらい
設定の関係で背景がボケ過ぎですが、桜色っぽいのはすべて桜です(-∀-`; )



ほら、桜です^^
f0043847_23512159.jpg



桜でしょ?
f0043847_235233100.jpg



桜ですってば^^;
f0043847_23541391.jpg

f0043847_23535477.jpg
f0043847_23554299.jpg



f0043847_071939.jpg
f0043847_073650.jpg

↑のワンたち、みんな楽しそうな表情でしょ♪


でも、クローバーはいつもの顔・・・(´エ`;)
f0043847_064936.jpg




併走の練習したり、
f0043847_043398.jpg



珍しくターン失敗したり^^;
f0043847_045755.jpg
鼻ぶつけてない?だいじょうぶ??
f0043847_0452242.jpg




午前中、チームの練習がんばって、昼からはWan’s Gardenでフラボ体験会♪

和気藹々と~(*´∇`*)
f0043847_2351159.jpg
f0043847_23532035.jpg


体験してくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
良かったらチームの練習にもぜひどうぞ(^▽^)
[PR]
by ru_minica | 2013-04-18 00:47 | 練習 | Trackback | Comments(0)
湖国の春♪
春の訪れが遅い我が家地方ですが、
いつの間にか桜が満開になっていました☆


いつも遊んでいる湖岸の広場に行くのに普段の倍以上時間がかかった・・・
花見渋滞ってやつですか・・・



広場にも綺麗な桜がヽ(*´∀`*)ノ
f0043847_035243.jpg

f0043847_039858.jpg

f0043847_0394729.jpg




帰り道。
琵琶湖沿いの桜並木、大好きな風景です(*≧∇≦*)
f0043847_044793.jpg



でも、この写真を撮った場所のすぐ先で、、、

・・・大きなトラックが事故ってました( ̄□ ̄;)



来年も綺麗な桜が見られるように、病気や怪我がなく無事に一年過ごせますように・・・
[PR]
by ru_minica | 2013-04-14 00:51 | 日常 | Trackback | Comments(0)
姉妹との感動の再会!!!
4/2、クローバーの同胎姉妹のリーマちゃんとご家族が、遠路はるばる
栃木県から遊びに来てくれました!!


大雨の予報で心配したけど、予報がずれて雨は夕方から降りましたよ
日頃の行いがいいからね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン




ディスク大好きっコのリーマちゃん♪ クローバーよりひとまわり小柄(*´∀`)
f0043847_22481558.jpg



垂れ耳さんです(^▽^) 耳が大きいところはクローバーと一緒^^
f0043847_22542639.jpg



こうやって走ってると耳もおそろい(笑)
f0043847_23131031.jpg

f0043847_23132392.jpg



リーマちゃんの方が全体的にちょびっとだけ毛が長め、かな?? 
クローバーよりややしっかりした毛質(*^^*)
f0043847_2313417.jpg



一緒に写真撮ってみたけど、目をつぶっちゃったり^^
f0043847_23271710.jpg



視線バラバラだったり^^;
f0043847_23274799.jpg




こういう手を使うわけにもいかないしね~(´∀`;)
f0043847_23505571.jpg





同居犬のBAZz君も一緒に来てくれました☆
私、ニューファンドランドって初めて会いました(*⌒∇⌒*)
f0043847_20555488.jpg



55~60㎏ぐらいあるBAZz君のご挨拶にクローバーもびっくりw(゚o゚*)w
f0043847_2326143.jpg



楽しげに疾走するBAZz君!! 動画撮っておけば良かった・・・
f0043847_23293910.jpg



クローバーもターボもいっぱい走ったよ♪
f0043847_23472274.jpg
f0043847_23473160.jpg



リーマちゃんも♪
f0043847_23483681.jpg



みんな、ディスクやボールでいっぱい遊んで、リーマちゃんとバズ君は何度も
琵琶湖でクールダウンして満足した後は・・・



Wan’s GardenにGO!!

ゆっくりランチして、またいっぱい遊んで、おしゃべりして・・・

大満足の一日でした(*^▽^*)
とっても遠いのに来ていただいて大感謝です<(_ _*)> アリガトォ


また会えるといいなヾ(>▽<)ゞ




   
           *****一番お気に入りの写真*****

  超・真剣な表情のリーマちゃん
    耳以外はクローバーとそっくり!!! 特に、目のあたり^^
f0043847_7585171.jpg

[PR]
by ru_minica | 2013-04-04 00:56 | 記念日 | Trackback | Comments(4)