湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
台風の爪痕
9/23、ようやくTEAM IBUKIの夏休み明けの初練習でした


秋雨前線やら台風やらで延び延びになっていた練習


先日の台風は激甚災害の指定を受けるほどの激しさで、県の農水産被害は
18億円とか・・・

琵琶湖は一日で1mほども水位が上がり、酷い浸水被害になりました



その爪痕が、湖岸のいつもの広場にも・・・


台風から一週間たつのに、広場の横の川もまだ増水したまま。
大きな木もポッキリ・・・
f0043847_23511197.jpg



広場も端の方は浸水
f0043847_23515546.jpg



それでも、チームのみんなが無事だったことに感謝です。




広場には木の枝が散乱してたので片付けてから練習

二ヶ月ぶりでもみんないいかんじ^^
f0043847_23532810.jpg


f0043847_23533742.jpg


f0043847_23534713.jpg


f0043847_23535931.jpg


f0043847_2354854.jpg


f0043847_23542441.jpg


f0043847_2356288.jpg


f0043847_23561489.jpg


f0043847_23564615.jpg




いよいよ、9/29は木曽三川でフラボ大会です。

楽しんできます♪



フラボがんばるワンコにポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by ru_minica | 2013-09-28 23:59 | 練習 | Trackback | Comments(2)
ひさしぶりのお出かけ♪
9/22 大阪北部のドッグラン、ぷらすわんに行ってきました


メインの目的はフライボールのデモンストレーション☆


ナイター用の照明があった^^
f0043847_0282114.jpg



そして、上を見上げれば、、、高圧線!!
f0043847_0291029.jpg



夕方からデモして、その後、無料体験会を。
あんまり写真撮れなかったんだけど、たくさんのワンコさんが体験してくれました

f0043847_032318.jpg


f0043847_0324187.jpg




せっかくのドッグランなので、ターボとクローバーもフリーにしてみたら・・・

クローバーはフラボ体験してるワンコが気になって仕方なくてウロウロ

ターボは楽しくランラン
かわいいストーカー引き連れて(笑)

f0043847_0405425.jpg


このポメちゃん、れっきとした男のコ。

未去勢の男の子にいつもストーカーされるターボ。
女のコにモテたことはありません。キッパリ


気がつくともう真っ暗で、ナイター照明が^^;

たまにはドッグランも楽しいね♪



ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by ru_minica | 2013-09-25 00:51 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
特別警報!!
ひどい台風でしたねぇ・・・


我が家地方、大雨特別警報っていうのが発表されてました。


幸い、地元はたいした被害もなかったようですが、県内ではかなりの被害が出た模様・・・。

友人は「特別警報が出た時点ですでに道路は川のような激流だった」と。。


台風に、竜巻に、ゲリラ雷雨、、、自然の力は恐ろしいです・・・




そんな暴風雨だったので、この二日間、ワンズもる~さんもひたすら寝て過ごしましたが・・・




夕方には台風一過、待望の青空が戻ってきたので、いざお散歩にGO!!!

久々にコンデジ持って行こうと思ったら、ドコにしまったのか見つからない(汗)
探しておかないと^^;



さわやか~^^ というか、ちょっと寒い~(笑)
f0043847_0234567.jpg



用水路がごぉごぉ言ってるねぇ、でもこの程度で良かった・・・
f0043847_0254794.jpg



いつもの広場、もっとグチャグチャかと思ったら、意外と水はけが良いみたい

嬉しぃ~~~♪
f0043847_0301259.jpg



楽しぃ~~~♪
f0043847_0305979.jpg



ターボも飛び跳ねてる♪
f0043847_032577.jpg



私って意外と小顔で足長かったんだ( 艸`*) ←ぉぃ
f0043847_0404382.jpg





これからの週末は秋晴れでお願いします。



   
   ***今後の予定***

9月22日(日) 茨木市のワイルドガーデンぷらすわんにてフライボールのデモ&体験会

9月29日(日)には木曽三川公園でフライボールトーナメント

10月13日(日) 京丹波ドッグフィールドでフライボール大会




予定いっぱいのわんこにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by ru_minica | 2013-09-17 00:52 | 日常 | Trackback | Comments(4)
ハゲマシタ・・・
今日はフラボの夏休み明けの初練習の予定が大雨のために中止に(T△T)

ワンズ、つまらなさそう・・・
f0043847_15424681.jpg




しょんぼりしすぎてクローバーがハゲました(嘘)


肘は座りダコだね
冬と違ってベッドも毛布もナシで寝るから仕方ないよね^^;
f0043847_15442177.jpg



後ろ足は・・・
走りっこしてズッコケて擦りむいたー(T^T)
f0043847_1548561.jpg



おなかはだいぶん毛が生えてきたけど、膀胱炎の時にエコー撮るため剃られたの
f0043847_15561351.jpg



女の子なのにハゲいっぱい。゚(´つω・`。)゚。




午後からは雨も上がったのでお庭で満開のタマスダレと
f0043847_16103088.jpg




来週末は練習できるといいなあ・・・




しょんぼりワンズにポチッと励ましお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by ru_minica | 2013-09-08 16:12 | 日常 | Trackback | Comments(2)