湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> 近づい..
by ru_minica at 00:29
頑張ってますねー!! ..
by まなママ at 21:07
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
おさかな♪
義母の誕生日のお祝いにかこつけて、買っちゃいました


コレな~んだ? 箱に書いてあるよ♪


f0043847_053410.jpg




ターボの好きな、「おさかな」だよ、って言ったらターボはダッシュで池をのぞきに。

まだ早いってば(笑)



箱を開けるとこんな風にかわいい鯉さんが(*´∇`*)
頑丈な袋が二重になってて、水と酸素でパンパンになってます

f0043847_0125062.jpg





クローバー、へっぴり腰だってば(ノ∇≦*)

f0043847_0144610.jpg




ターボにも確認させたけど、わかったのかどうか・・・
すぐまた池のほうに行っちゃった

f0043847_0165249.jpg




五匹で来ました~^^


f0043847_0213570.jpg



18センチ前後ってことだけど、この子達がちょっと大きめ^^
f0043847_0215982.jpg



この子が一番派手でピカピカしてる♪

f0043847_0225188.jpg




水あわせをしてから池に入れたけど、まだ岩陰に隠れて出てきません^^;

早く環境と先輩鯉さん達に慣れて元気に泳いでくれると良いな♪


にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by ru_minica | 2013-10-21 00:29 | その他 | Trackback | Comments(2)
フラボ大会@京丹波ドッグフィールド♪
10/13、秋晴れの京丹波ドッグフィールドでフラボ大会に参加しました♪


今回は TEAM IBUKI からはレギュラークラスとオープンに1チームずつ、
そしてクローバーはシングルクラスにもエントリー。


オープンで一緒に走ってくれた、かわいいわんこたち^^
左が8歳のケアンテリアのジャスパー君、右が9歳のウエスティ、シフォンちゃん

f0043847_2356983.jpg



超かわいいターボも頑張った^^

f0043847_09729.jpg




その次くらいに可愛いクローバー、ものすごく頑張りました
勢いよくボールに突進しすぎて、BOXにボールがねじ込まれて取れなくなるなんていう、
ビックリの事件もあったけど^^;

f0043847_0182344.jpg


シングルスは、、

私がスタートのタイミングをしっかりキメたらクローバーは4秒切れるのに、
私が足引っ張ってしまった・・・課題がいっぱいです。。
助言をいろいろいただいたので頑張ります。



チームのみんなも頑張りました^^

テラちゃん、なんかしっぽがジェット噴射みたい☆ ゴォォーーーって(笑)

f0043847_030481.jpg


f0043847_031267.jpg


f0043847_0311155.jpg


f0043847_0312228.jpg


f0043847_0313482.jpg




ほかのチームのわんこたちもみんな楽しく頑張ったね♪

f0043847_0342020.jpg


f0043847_0343530.jpg



今回がデビュー戦だったり、まだまだ経験の浅いわんこが多かったから、
いろいろとアクシデントもあったけど、それも良い経験だしね

クローバーだって初戦は隣のレーンに何回も突っ込んだだけで終わったし^^;




応援と体験に来てくれた、グローネンダールのピリカちゃん♪
また一緒に練習しようね~(^▽^)

f0043847_0391154.jpg




とっても頑張ったワンズはベッドで爆睡

f0043847_0533245.jpg



両方とも頭はみ出してるし、クローバーなんて義母の靴を枕にしてる(笑)






フラボLOVEなワンコにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by ru_minica | 2013-10-17 00:56 | フライボール | Trackback | Comments(0)
あいたたッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
10/6、いつものチームの練習だったんですが・・・


私、前の日にヒザを捻挫しまして・・・

木曽三川の大会の日に、折り畳み椅子で挟んだ指の腫れと痛みも治ってないというのに・・・



クローバーのハンドラーはちょっとキビシイので見学組でした(>_<;)



相変わらずかわいいクローバー♪

f0043847_2332739.jpg



カメラ構えてる私のことなんてチラリとも見ずに・・・
ソレで正しいんだけど、なんとなく寂しかったる~さんであった^^;



ターボも調子が良い感じ♪

f0043847_2334125.jpg



ふぶきも調子よくハイジャンプ♪
これよりハードルを高くしてみたら更に高く跳ぶのか、ちょっと気になる(笑)

f0043847_2335274.jpg





久しぶりのシルバー、かわいいねぇ(^▽^)

f0043847_234236.jpg



ハードルは得意♪

f0043847_2363930.jpg



やればできるコ、むっちゃん^^

f0043847_23183574.jpg



むっちゃんの「やる気スイッチ」はどこにあるんだろうねぇ?長年の謎です・・・(笑)

f0043847_2320876.jpg



f0043847_23202434.jpg




ひさびさに参加してくれたナナちゃん♪
楽しそうです(*´▽`*)

f0043847_23324838.jpg





とっても気持ちよさそうなももちゃん♪
お水がちょっとアレだけど^^;

f0043847_234218.jpg





明日10月13日(日)は京丹波ドッグフィールドでフラボ大会!!

ヒザがちょっと不安ですが楽しんできます♪




ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by ru_minica | 2013-10-12 23:57 | 練習 | Trackback | Comments(0)
記録更新!!
9/22、木曽三川公園でフライボールトーナメントに参加しました


なんと、22″93 とチーム記録を更新!!

もちろん、強豪チームには全然及ばないけど、うちのチームのみんな、ほんとに頑張って
練習してる成果が出たんだよね♪



秋晴れの木曽三川☆

f0043847_0334177.jpg
  



テラパパさん撮影
クローバーかわいいよぅ ←親バカ

f0043847_0365465.jpg


f0043847_037791.jpg



ターボも可愛すぎる(≧∇≦)

f0043847_0402146.jpg



ドナちゃん、FDCh獲得おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪

f0043847_0444314.jpg



NIKEたん、FD獲得おめでとう\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

f0043847_0474843.jpg



一護はFDとFDX獲得!!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN

f0043847_0514556.jpg



テラちゃんもFD獲得!!ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
f0043847_0581072.jpg



ももちゃん、暑かったけどサマーカットで頑張った^^

f0043847_101942.jpg



ふぶき・・・暑くても寒くても気にせずマイペースなキミが好き♪

f0043847_12528.jpg




ほかのチームのわんこたちもみんな頑張ってた(*′∀`*)
一部しかお写真撮れなかったけど、みんな楽しそうだったね~♪

f0043847_181069.jpg


f0043847_184556.jpg


f0043847_185840.jpg


f0043847_191350.jpg


f0043847_192490.jpg




私とクローバーもとっても楽しかったし、またまた課題がはっきり見えたので、
練習がんばります

次の大会は、10/13 京丹波ドッグフィールド 
お天気だと良いな^^



スポーツの秋を満喫ワンコにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by ru_minica | 2013-10-05 01:14 | フライボール | Trackback | Comments(0)