湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
カラ梅雨

とっても空梅雨な我が家地方


テレビの天気予報で「梅雨の中休み」なんて言ってたけど、


休むも何も、全然仕事してへんやん(´-`)


頼むよ、梅雨前線。
平日はほどほどに働いて週末はお休みしてください。




どんどん草が伸びてくるコソ練広場

走った後に転がると気持ちいいらしい(笑)
f0043847_16493303.jpg




おじさん組^^

f0043847_16491466.jpg
f0043847_16491457.jpg

f0043847_16491441.jpg

f0043847_16491449.jpg

f0043847_16491446.jpg

f0043847_16492549.jpg




一護の顔! 笑える(≧艸≦)ブブブ
f0043847_16492504.jpg


普段は可愛いのにね^^;

f0043847_16492592.jpg




レイ君、ターン練習中! 目が可愛い♪

f0043847_16493330.jpg




BOXローダーデビュー!!

f0043847_16493342.jpg


f0043847_16493374.jpg

f0043847_16492572.jpg

f0043847_16492593.jpg





気持ちの良い休日でした☆




練習も遊びもエンジョイなワンコにポチッと応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ!


[PR]
by ru_minica | 2014-06-29 16:43 | 練習 | Trackback | Comments(0)
憧れのサスケランド♪

えええと・・・

三週間くらい前になるかな・・・・・


平日に二連休が取れたので、遊びに行く計画を立てました


一日目はワンズのシャンプー

前回洗ったの、二月終わり頃だったし。
静岡お泊まり遠征のときにね^^;

なにかきっかけがないと洗わない我が家。

普段はブラッシングさえしておけばノープロブレム☆




これから洗われます

f0043847_00300757.jpg




洗われちう

f0043847_00300711.jpg




ぴかぴか!!

f0043847_00300777.jpg


あ、間違えた
(てか、ターボどうした!?)



こっちね、ぴかぴかワンズ^^

f0043847_00300662.jpg


ターボの裏の顔は隠しとかないとね^^;





そして、次の日がメインイベント

お友達の「サスやっち家への訪問」です!!


私の運転で県外に出るなんて数年ぶり・・・
ヘタしたら市外に出ることすら数ヶ月に一度とか(汗)


取り付けたばかりのナビ様の言うとおりに慎重に運転・・・

後ろからクローバーが応援 ←?

うるさくってナビ様のご指示が聞こえませんてば(´д`;;

ボリュームup↑↑


順調にいけば一時間半ほどでつくはずの道程

・・・順調にはいかなかったです。ま、予想通り。。。



 んーでー、なんとかサスやっち家に到着!!


デジカメを持って行かなかったという痛恨のミスil||li_| ̄|○il||li

スマホで撮った数枚しか写真がありません・・・



f0043847_00301694.jpg




ターボにとってサスケくんとやっちくんはイトコ

クローバーにとってやっちくんは異母兄ちゃん


でも見た目はみんなあまり似てない(笑)





ボールを待つサスくん、サスくんを狙うやっち、
やっちを狙うターボ( ̄▽ ̄;)

f0043847_00301680.jpg

f0043847_00301657.jpg

f0043847_00301667.jpg


クローバーは兄ちゃんズの巻き添えにならないように一歩引いてた(笑)


・・・似てないかと思ったけど、

サスくんとターボはアニキ風を吹かせるあたり似てるし

やっちとクローバーはマイペースなところが似てる(≧ω≦。)プププ



広くて綺麗なサスケランドも堪能し、おうちのなかでも
しゃべってお茶して
しゃべってランチいただいて
しゃべってデザートいただいて

とにかくしゃべりました(≧▽≦)

f0043847_00301641.jpg




クローバーなんてリラックスしてテーブルの下で寝ちゃうし^^;

とっても楽しかった♪


その様子はコチラも見てね^^



帰りは順調に一時間半で到着

意外に近い、かな?


また押しかけさせてください!!

今度はちゃんとカメラもって行きます!!!


本当にありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ




休日を楽しんだワンコにポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村















[PR]
by ru_minica | 2014-06-14 23:04 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
5/18 地元でのフライボール大会♪
5/18 伊吹山の麓、滋賀県米原市のグリーンパーク山東にて
第113回 JFPSフライボールトーナメントが開催されました!!


近頃ずっとお天気の悪い大会ばっかりだったので
晴れるように祈り続けた結果・・・


見事に晴れ♪
f0043847_23190400.jpg



というか、晴れすぎて暑い^^;

今シーズン初の扇風機登場☆
f0043847_23190433.jpg



ワンコも人も熱中症対策はキチンとしないとね。






ボーダーコリー組^^

左上から時計回りに

もも・クルー・ゆき・クローバー・ラック・レン・はるか・ターボ
f0043847_23183957.jpg
間違ってないよね?(笑)



そして、オゥシー組^^

左から、コパン・さんた・ふぶき・NIKE・一護
f0043847_23183985.jpg



らぶ・らぶ・らぶ^^

左から、蘭・青空・ダフィー
f0043847_23183967.jpg

f0043847_23190423.jpg
f0043847_23184729.jpg



やっぱり大会はお天気が良いと気持ちいいね^^

次に参加予定の大会は10月末になります

それまでにしっかり練習しとかないとね





暑い中頑張るワンコにポチッと応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



                 写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ!









[PR]
by ru_minica | 2014-06-03 00:13 | フライボール | Trackback | Comments(2)