湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> 近づい..
by ru_minica at 00:29
頑張ってますねー!! ..
by まなママ at 21:07
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
親戚祭り@サスケランド♪

先日、お友達のおうちに遊びに行ってきました
(てか、すでに二週間経ってる・汗)


有休取って女子会ね♪

f0043847_11480228.jpg




ターボのいとこ、岐阜のサスケくんのおうち^^

2回目だけど、今回も近くまではたどり着いたものの迷子になった^^;

f0043847_11480324.jpg


 サス家次男、やっちくん^^
クローバーの異母兄ちゃんにあたります

f0043847_11475616.jpg

か、顔が( ̄□ ̄;)!!


愛知から参加のコロンくん
クローバーの母方叔父さんです

f0043847_11480222.jpg


コロン家の妹、カランちゃん

f0043847_11480224.jpg


カランコロン母さんも近くで迷子になったという^^;

ちょっとね、通りから奥に入るところがわかりにくいのよね
でも、もう覚えたから次回は大丈夫!!
(ん? 次回?? 笑)



f0043847_11475648.jpg



ボーダー6頭、全員親戚さん♪
一言で言えないくらい、複雑な関係だったりするけど(笑)

ウチの2頭も、
クローバーの母とターボがいとこ同士、というビミョウな血縁だしね


いやー、サスやっち家のお庭(サスケランド)
綺麗で広くて素敵です☆


サスケとコロンのそっくりぶりに改めてびっくり

f0043847_11475638.jpg

気がつくと行動がシンクロしてるし
f0043847_11475614.jpg



そして、やっちのムッキー顔ふたたび・・・

f0043847_11480218.jpg



なんて思ってたら・・・


クローバー、おまえもかΣ(|||▽||| )

f0043847_11480386.jpg


ムッキーきょうだい対決(笑)


こっちも兄弟で決死の(?)ひっぱりっこ

みんな野次馬~(* ̄m ̄)プッ

f0043847_11475751.jpg



こんなかんじでずーっとわちゃわちゃ遊んでたので

お部屋でエンドレス女子トークしてるうちに・・・

部屋のあちこちでワンズ行き倒れ(笑)


できれば帰りの車内で寝て欲しかったんだけど、

クローバー、お昼寝でばっちり充電、家に着くまで騒ぎ通し(´Д`lli)

まあいつものこと・・・


ターボはいつも
「乗せ忘れてないよね?」って心配になるくらい静かだけど。




今回も楽しくっておいしくって時間を忘れる親戚祭りでした♪

また次回もヨロシクです( *・ω・)*_ _))ペコリン




そういや。

朝、お出かけ前にブラッシングしたら、

f0043847_00254195.jpg
この暑いのに、まだ換毛が始まらないターボ。

もう一ヶ月以上、絶賛換毛中で終わる気配もないクローバー。

うむむむむ・・・






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










[PR]
by ru_minica | 2015-06-26 00:38 | おでかけ | Trackback | Comments(3)
一ヶ月

気づくとすでに一ヶ月放置(汗)


広場が草ボーボーになってて埋もれながら遊んだり、

f0043847_20582866.jpg

f0043847_20580132.jpg
f0043847_20582727.jpg
f0043847_20580271.jpg
f0043847_20583451.jpg


芝生がハゲハゲの広場で練習したり・・・

f0043847_20583481.jpg
f0043847_20580212.jpg
f0043847_20583509.jpg
f0043847_20582851.jpg
f0043847_20580199.jpg


やる気満々ドナ♪
f0043847_20580150.jpg
走って飛んで~♪
f0043847_20583588.jpg
クールダウン♪
f0043847_20580202.jpg



ん?

上から見たら

f0043847_20583579.jpg


背中の黒い部分、全然日陰になってないよ(笑)





やっぱりなんか変なコ

f0043847_20583469.jpg


なんだか、このままピョンピョンと跳んでいきそう
キョンシーみたいに(古ッ)

お札、お札~~(爆)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










[PR]
by ru_minica | 2015-06-11 00:46 | 練習 | Trackback | Comments(0)