湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
4年ぶりの再会♪

GWに愛知県江南市で行われた、

K9DJ グランプリファイナル観戦に行ってきましたよ



ぇ、GW・・・?

なんかいつの間にか梅雨入りしてますね(汗)





目的は、ターボの同胎犬のチェス様の応援☆


爆風だったけど楽しそうに走ってたよ♪

f0043847_00100184.jpg
f0043847_00100185.jpg



ターボの同胎だから10歳半


ターボは白内障が進んできてディスクも見失ったりしてるけど

チェス様、フリースタイルは引退したけどディスタンスはまだまだ現役

お互いシニアだけど、無理ない程度に頑張ろうね^^



視線が全くそろわない^^;

f0043847_00100088.jpg



ふさふさゴージャスなチェス様♡

ターボもこういうロングな毛並みになる予定だったのに
10年待っても伸びてきません (* ̄m ̄)ぷぷぷ


毛の長さはともかく、顔立ちも雰囲気もよく似たふたり

次はいつ会えるかな?


ターボがまだディスクできるうちに大会で会えたらいいね^^






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







[PR]
# by ru_minica | 2016-06-06 00:05 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
フラボ合同練習会♪

GWの前半のとある日。

愛知県のドッグラン、ディニーズガーデンでのフラボ合同練習会に行ってきましたよ



今回もまた忘れ物をしまして・・・

リードを車に積み忘れ・・・


ディニーズさんにおもちゃやグッズ類はいろいろ売ってるから
仕方ない、リード買おうと思ったら、、

無かったのです・・・


で。借りました。
ありがとうございました<(_ _)>

f0043847_11311198.jpg

クローバー、普段の赤いリードより青が似合う????
(気のせいだよね、うん)




こんなかんじに

f0043847_11311674.jpg

3レーン作って、個別練習やチーム練習、

後半は試合形式の練習。と盛りだくさん^^




TEAM IBUKIからは我が家とふぶきと一護のみ参加
人手不足で写真ナシ



一年ぶりくらいかなー
岐阜のSparkle K9 と 三重のAngels 懐かしい顔ぶれ、

f0043847_11311602.jpg






初めまして・二度目ましてのワンコさん達

JKCフラボ(クラフト式)を経験してると
北米式フラボのBOXでもスイマーズターンじゃなくて前足で
押してボールを取る感じに。

f0043847_11311104.jpg
f0043847_11311145.jpg


BOX前でかなり減速することになるので
もったいないと感じてしまう^^;




合計何頭いたのかな、27~28頭くらい?
JRTだけで十数頭いたし





ひさびさに全力でフラボできて楽しかったけど、
狭いスペースにイヌ・ヒト多すぎてちょっと・・・(汗)
普段、広々~な恵まれた環境だからね^^;



ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!!



また次回、合同練習会するなら是非、TEAM IBUKIのホームグラウンドで♪







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





[PR]
# by ru_minica | 2016-05-22 16:50 | フライボール | Trackback | Comments(0)
5回目の誕生日♪

我が家のクローバーさん

4/29、無事に5歳の誕生日を迎えました♪



家に来たばかりの頃はこんなんだったのにね^^

f0043847_20121625.jpg


垂れ耳、ピンクの肉球、ぽんぽこのおなか(*´艸`*)





立派に成長しました

f0043847_15520595.jpg



白髪は増えたけど、中身はまだまだ・・・(笑)



素直で可愛くておもしろい私の相棒

f0043847_15520644.jpg




5歳の一年もよろしくね☆





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







[PR]
# by ru_minica | 2016-05-07 20:31 | 記念日 | Trackback | Comments(2)
八重桜

お花見ドライブの次の日
(って、またもや一ヶ月放置・・・)


いつもの伊吹山の麓の広場でちょこっと遊びましたよ

お天気がイマイチだったけど

f0043847_16243170.jpg



お花いっぱい♪

f0043847_16243252.jpg
f0043847_16243166.jpg



シロクロ率高め^^

f0043847_16243299.jpg




ディスクドッグ見習い中の白黒シェルティ、レイ君

f0043847_16242539.jpg


ローリングならすぐにも大会出れそうです

f0043847_16242554.jpg


ほんと、綺麗だよねー、ペロリンしてても^^

f0043847_16242446.jpg



ハグちんのオゥシー魂にも大爆笑
うんうん、食欲は大事^^

f0043847_16242404.jpg





次の練習はいつかな?

果たして6月のエク大会に間に合うんだろうか(汗)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








[PR]
# by ru_minica | 2016-05-06 20:34 | 練習 | Trackback | Comments(2)
お花見ドライブ♪ 【犬ナシ・犬アリ】

今年は週末がちょうどお花見日和で、
(二週間前の週末のハナシ・笑)


朝から奥琵琶湖パークウェイにドライブ♪

f0043847_22254499.jpg


18.8㌔の道沿いに4000本の桜!
f0043847_22260679.jpg


けっこうな峠道なのでワンズはお留守番^^;
f0043847_22254408.jpg


朝靄なのか春霞か・・・
もっとスッキリ晴れてたら正面に伊吹山が見えるはず
f0043847_22260620.jpg




あまりにも綺麗だったので
昼からパパに頼み込んで犬連れ花見ドライブに☆



奥琵琶湖のちょっと手前の、余呉川

菜の花もいっぱい^^
f0043847_22254420.jpg


後ろのおじさん、ちょっと邪魔(笑)
f0043847_10525366.jpg
f0043847_22260632.jpg
f0043847_22254489.jpg


綺麗だったね♪

来年もお花見ドライブに来れたらいいね^^





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






[PR]
# by ru_minica | 2016-04-23 10:57 | おでかけ | Trackback | Comments(0)