人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雪どっさり。
昨日から続く大荒れの天気でターボ地方は大雪です。

風も強かったので吹き込んだ雪が窓の内側に積もっていたり、
天井から融けた雪が滴ってきたり・・・。

今朝もいつもよりは早く家を出たんですが、国道ですら
除雪が追いついておらず、大渋滞。
事故多発。スタックして立ち往生の車多発。
いつもの3倍以上時間かかりました。

そんなに頑張って出社したのに、結局今日は休業するとの
ことで吹雪の中帰る羽目に・・・。
代わりに休日出勤になったらイヤだなあ


雪が嬉しいのはこの方だけです
雪どっさり。_f0043847_17313573.jpg


こんなに積もりました(まだ降り続いてますけど・・・)
雪どっさり。_f0043847_17322335.jpg


ボール遊びをしてもすぐに行方不明になりました^^; 春まで見つからなかったりして。
雪どっさり。_f0043847_17344661.jpg


雪どっさり。_f0043847_17363379.jpg
雪どっさり。_f0043847_17364390.jpg
雪どっさり。_f0043847_17365042.jpg



今年の雪はもう十分堪能してくれたかな?
もう降らないでくださいね。お願いだから・・・
by ru_minica | 2011-01-17 17:43 | 日常