人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
春近し
ATOKってときどき妙な変換をしてくれます

なんで、「春近死」なのさ?  縁起でもない。。



気を取り直して、、

ターボ地方は年末から一ヶ月も続いた雪の日々から一転、
まるで春のようなお天気です(来週は雪の予報だけど・・泣)

庭の白梅もちらほら咲き始めました^^
春近し_f0043847_2223438.jpg


里にはすっかり雪の気配はありません
春近し_f0043847_2224354.jpg



まだ、ツクシやフキノトウは見つからなかったけどもうすぐでしょうね



今、うちの古い蔵の解体工事をしています。
春近し_f0043847_22431048.jpg


る~さんは今まで一度も中に入ったことが無かったんだけど、
小判でも出てきたらどうしようとのぞきました
春近し_f0043847_2244255.jpg


古い農機具とか、臼とか、食器、座布団、毛布、着物・・・
残念ながら特にステキなものはなかった模様。

土が舞うのでご近所に申し訳ないです。。


白黒さんも何日も続く工事の物音にかなり疲れてご機嫌斜め
春近し_f0043847_2249862.jpg



明日はフラボの大会で兵庫に行きます。
ターボは洗濯したし、準備バッチリ☆
る~さんが早起きできるかどうかにすべてがかかっています・・・
by ru_minica | 2011-02-26 22:52 | 日常