人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クローバー、病院に行く
クローバーは現在、垂れ耳です。
将来は立ち耳になるんじゃないかと予想してますが、、

ここ最近。急に蒸し暑くなってきて、耳の中が蒸れたのか
ちょっと耳を後ろ足でかいている・・・
んで、まだバランスをうまくとれなくて転がって(笑)


と、笑ってる場合じゃなかった。
夕方、かきすぎて耳の中に血がにじんでるのを発見!!

うちに来て六日目で早くも病院のお世話になりました^^;



世の中になんにも怖いモノなんてないように思えるクローバーだけど、
診察室にはいるとブルブル震えて、診察台に載せると逃げようともう必死(汗)

そのくせ、先生が「お近づきのしるしに」ってカリカリを数粒食べさせてくれたら
途端に診察台の上にシャキッと立って、先生をキラキラお目々で見つめる・・・


・・・わかりやすいね、クローバー。





ちなみに、お耳は入り口らへんの「皮膚炎」で、耳ダニなどではなくて一安心。
点耳薬をもらいました。


体重、3.7㎏

うちに来て六日で700グラム増加。早くない? こんなものかな??




帰宅して、コングで遊ぶ。
クローバー、病院に行く_f0043847_0454295.jpg



遊んでると耳のかゆみを忘れるようです。
早く治りますように。
by ru_minica | 2011-06-24 00:46 | 体調