人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生後75日 深夜の珍客
クローバー、生後75日の記念日♪

なにが記念って、ターボがうちの子になったのが生後75日だったので、
なんだかやっと一緒のスタートラインに立ったというか。



クローバーの75日
生後75日 深夜の珍客_f0043847_0335054.jpg



ターボの75日
生後75日 深夜の珍客_f0043847_034222.jpg


ターボったらかわいすぎる(*´∇`*)

クローバーもすっごくかわいい・・よ(^▽^;)
愛嬌があるし、行動がおもしろいんだよね☆


なんでも目に入ったものは囓らずに済まないお年頃。足でもしっぽでも。
生後75日 深夜の珍客_f0043847_0453236.jpg

絶対に痛いと思うんだけどなあ・・・


暴走スイッチが入ってない時は甘えんぼさんです^^
生後75日 深夜の珍客_f0043847_0475958.jpg



スイッチオンすると・・・まあ・・・ははは・・・・・・




夜、おやすみなさいして少ししたあと、クローバーの部屋から悲鳴が聞こえて。

ターボパパがそっとのぞくと…



暗い部屋の中で小さな光が瞬いてる

ホタル(゜ロ゜)


庭ではときどき見かけたけど、なぜだか部屋の中
しかも、クローバーのハウスの中に…

クローバー、びっくりしてキャンキャン(^-^;


深夜にかなり笑わせてもらいました♪
by ru_minica | 2011-07-14 00:49 | 日常