人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ターボの兄妹会♪
昨日は我が家の連休最大のイベント、ターボの異母弟レオン君と異母妹牡丹ちゃんとのプチ兄妹会でした!!


場所は大阪湾に面した綺麗な芝生の公園です^^
暑かったけど、木陰はあるし、時折さわやかな風が海から吹いてきて気持ちよかったよ
ターボの兄妹会♪_f0043847_1431379.jpg




二度目ましてのレオン君☆
ターボの兄妹会♪_f0043847_14202261.jpg

水が気持ちいいよね^^
ターボよりブレーズ幅が少し広めで、マズルもちょっとだけ長め。
超オトコマエな顔立ちです♪(* ̄ー ̄)v  しっぽについては・・ノーコメントで(笑)
正面から見るより、ちょっと斜め横から見る方がよく似てるかな?



はじめましての牡丹ちゃん☆
ターボの兄妹会♪_f0043847_14261788.jpg

お父さんが一緒なだけでなく、母方祖父も一緒なのです
だからか、びっくりするくらいそっくりでした(*'▽'*)♪
もちろん、女の子だからターボよりは華奢だけどね^^



3頭とも目の色は同じ明るい茶色(*^0゚)v 
こういう目のボーダーってなかなか他で見ないのでお揃いで嬉しかったぁ♪
基本ビビリで、小さい時の車酔いが酷かったのも一緒で
舌が長くて、先っちょをしまい忘れたまま寝てるところも一緒
歩きながらトイレするところも一緒

細々したところでも「一緒♪」がいっぱいあって
やっぱり血のつながりってすごいなあと実感



なぜだかターボのストーカーだったレオン君^^
ターボの兄妹会♪_f0043847_16405879.jpg

こういう角度だとすごく似てると思うんだ


少しだけフラボの宣伝をしてみた(笑)
ターボの兄妹会♪_f0043847_16423568.jpg



牡丹ちゃんもちょっと練習してみた☆ 余裕だねъ( ゚ー^)イェー♪
ターボの兄妹会♪_f0043847_164426.jpg



クローバーもあちこち探検♪
ターボの兄妹会♪_f0043847_1646128.jpg

みんなにいっぱいナデナデしてもらって楽しかったね☆


牡丹ままさんの手作りのお昼ごはんをいただき、レオンくんちのおねえちゃんに
お菓子ももらって。
いっぱい食べてしゃべって楽しみました^^
うちもお菓子をクーラーボックスに入れて用意してたんだけど、
クーラーボックスごと忘れました(;´Д`A ```

写真もあんまり撮れないくらいずっとしゃべってた^^;
首からずっとデジイチぶら下げてたのに
ディスクしてるところとか、もっとくっついてる写真とか撮ればよかった
次回はる~さんはおしゃべりせずにカメラマンに徹します!! ←ぇ


名残惜しかったけど、帰り道が渋滞するので最後に記念写真撮って
兄妹会これにてお開きに~

ターボの兄妹会♪_f0043847_1656010.jpg


またぜったい兄妹会しようねッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
by ru_minica | 2011-08-17 23:44 | おでかけ