人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひさびさのディスク大会見学
10/9、東近江市で開催されたディスクの大会に行ってきました

何年か前に一度見学に行ったことはあったけど、ウチには無理だなあと
早々に諦めて(ターボの問題というよりる~さんの問題・汗)

その後、フライボールを始めたこともあって足が遠のいてましたが、


今回はお友達のサスやっち家の応援に♪


思いっきりむりやり集合写真☆
ひさびさのディスク大会見学_f0043847_0212817.jpg

全員見事に視線バラバラ。誰もカメラの方見てないし(体の向きからして違う・笑)

この子達、一応全員血がつながってるんです^^
サスケ君・やっち・ターボはおじいさんが同じイトコ。
クローバーのお母さんも同じくイトコなので、3頭から見ると「イトコの子」。ややこしい^^;

そして、やっちとクローバーはお父さんが一緒なので「異母兄弟」でもあります♪


それなのに、全員ちっとも外見が似ていないという(笑)
あ、ターボ以外は足長系なところは共通してるね☆


今回もる~さんはしゃべるのに忙しくてほとんど写真撮ってない(汗)

やっち、かっこいいね♪
ひさびさのディスク大会見学_f0043847_7184724.jpg

ひさびさのディスク大会見学_f0043847_719041.jpg



サスケ君のは撮ってなくて、、(*_ _)人ゴメンナサイ



サスやっち家のタープでクローバーはやりたい放題(-"-;A ...アセアセ
ターボより高いところに乗って欲しくないんだけど、このコットがお気に入りで
すっかりくつろいでました・・・
ひさびさのディスク大会見学_f0043847_2183837.jpg

出番前のサスケ君とやっち兄ちゃんに余計なストレスになってたんじゃないかと心配。。


大事なウマウマおやつの取り分も減っちゃったし、そりゃグレムリンにもなるよね^^;
わんこも人間も美味しいものをいっぱいいただいて大感激でした☆

大会もなかなか興味深かったし、クローバーもいろんな方々にかわいがってもらったり
わんこさんたちと挨拶させてもらったり、とても良い経験になりました

近くで開催されたらまた見に行きたいなあ(*´∇`*)
by ru_minica | 2011-10-10 00:54 | おでかけ