人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリスマス寒波襲来
先週までは12月にしては気温の高い日が多かったターボ地方。


ターボはまったりひなたぼっこ中☆
クリスマス寒波襲来_f0043847_22573426.jpg



クローバーとお散歩に行くと、田んぼのひこばえは青々してるし、お山は白いけど
まだまだ里に雪は積もりそうにないかんじ
クリスマス寒波襲来_f0043847_2302959.jpg





それが、、、

いわゆる「クリスマス寒波」が来て一変(´□`)

愛知で開催のK9のディスク講習会に行きたいなーと思ってたのに
ターボ地方は三連休ずーっと雪の予報
しかも大雪警報まで・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん


家でおとなしくしていました(涙)



警報が出てた割りにさほど積もらなかったけど、ターボはおおはしゃぎ☆

クローバーは最初は雪を警戒してたけど、すぐに慣れて突進^^
クリスマス寒波襲来_f0043847_0251018.jpg



濡れてもサッと拭くだけでOKだからラクチン♪

ターボはビショビショになるので後始末が大変^^;




この冬の雪はもう堪能したので降らなくてイイですよ( ̄∀ ̄*)
by ru_minica | 2011-12-29 00:36 | 日常