人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
4/1 初めてのフリースタイル見学♪
4/1、東近江で行われたJDDNのディスク大会を見学&応援に行ってきました♪


去年の秋から一緒にフラボとディスクの練習をしている、
 「Lake Side Paws」のお友達、みんなすごくかっこよかったよ☆


ニコちゃん^^
4/1 初めてのフリースタイル見学♪_f0043847_2155611.jpg



セラさん^^
4/1 初めてのフリースタイル見学♪_f0043847_2161619.jpg



シャークさん^^
4/1 初めてのフリースタイル見学♪_f0043847_2163382.jpg

4/1 初めてのフリースタイル見学♪_f0043847_2164247.jpg



すごく見応えがあって楽しかったです♪
ルールとかわかれば更に楽しいんだろうなあ。
リザルト見ても意味がわからないんで^^;

でも、点数とかわからなくても、犬も人間も楽しんでるっていうのは
すっごく伝わってきて感動しました!!



また見に行きたいし、次回はセミナーも・・・ごくっ・・・・・




その前に投げ練しろっていつもターボパパに言われてます・・・・・・

まったく、そのとおりでございます。。。
by ru_minica | 2012-04-05 21:26 | ディスク