人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏休み終了♪
8/26、一ヶ月ぶりにチームで練習しました♪
まだまだ暑いけど、ちょっとずつ秋の空気も混じってきて、
前回の練習ほどキツクはなかった、かな?


パピーズ(笑)は夏休みの間にぐっと大人っぽく成長してたよ(^▽^)


6ヶ月のテラちゃんはコートが伸びてきたし、どんどん女の子らしく^^
夏休み終了♪_f0043847_21294067.jpg

でも、練習して疲れると、目を開けていられないあたりはまだまだパピー☆
夏休み終了♪_f0043847_21314617.jpg



7ヶ月の一護君はキリッとかっこよく^^
夏休み終了♪_f0043847_212687.jpg

でも、服が「INUQLO」・・・。(*´∀`)クスクス


ふぶき兄ちゃんは
夏休み終了♪_f0043847_0212341.jpg

こんな服~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
夏休み終了♪_f0043847_0223371.jpg

並んだ写真撮れば良かったなー(笑)



ドナちゃんはおにゅーのスヌードで^^
夏休み終了♪_f0043847_0303174.jpg



ニケたんはカメラ見すぎです(≧艸≦*)
夏休み終了♪_f0043847_0353325.jpg



むっちゃんは、、ゴメンね、こんな写真しかなかった(;´∀`)
夏休み終了♪_f0043847_0395955.jpg



とっても穏やかでイケメンなてんちゃん♪
夏休み終了♪_f0043847_0424229.jpg

夏休み終了♪_f0043847_042536.jpg



地面が乾ききってるので砂埃がヒドい(;´_`)
夏休み終了♪_f0043847_044359.jpg

クローバーをスタートさせた後、顔も口の中もじゃりじゃりします(^▽^;)


そして、体験に来てくれた柴犬のマコちゃんはボールLOVE☆
夏休み終了♪_f0043847_0122550.jpg

ためらうこともなくハードル飛べました♪
夏休み終了♪_f0043847_0154693.jpg




えー、撮影係の怠慢により、ももちゃん・シルバー君・ターボの写真がありません・・・。
次回は頑張ります。。。





クローバーの皮膚ですが、
抗生物質とかゆみ止めを飲んで、かなり良くなってきています。
ブツブツはほぼカサブタになり、毛ごとポロポロ取れてきてます。
若くて新陳代謝も活発なので、じきに治ると思います。
ご心配おかけしました。。。
by ru_minica | 2012-09-01 01:00 | 練習