人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
わんわんクリーン大作戦♪
11/3、地元の公園で「わんわんクリーン大作戦」というのがありました☆

みんなでお散歩しながらゴミを拾って綺麗にしようというイベントで
 (詳しいことはコチラで、当日の様子はコチラ



琵琶湖岸、風は冷たかったけど、楽しくお散歩しながらゴミを集めました^^

ルアーとかも拾って一人で興奮してたけど、ああいうのも写真撮っておかなきゃね
ブロガーとしてまだまだだな^^;


途中にあった花壇の前で
わんわんクリーン大作戦♪_f0043847_2126205.jpg


・・・ん?


犬、多い??



じつは、チームメイトのももちゃんが金曜日から我が家に
ホームステイ? お泊まり保育? 合宿? なかんじで滞在中です♪

うちの犬たちと同じルールで生活してもらってるので、クリーン大作戦にも
一緒に参加です^^


楽しく歩けたし、いろんな人やわんこに挨拶できて良かったね♪




ももちゃん、最初の夜は少しだけピーピー言ったけど、その後は静かに寝れたし、
次の朝から一緒に庭トイレを使い、お散歩に行って、ゴハンも並んで食べ、
グルーミングタイムには軽くブラッシングもして、おやつのりんごとヨーグルトも食べて。

トラブルもなく元気に過ごしてくれて一安心です♪
by ru_minica | 2012-11-03 21:46 | 日常