人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11/4 仲間っていいね♪
11/4、秋晴れの気持ちいい広場で練習しました☆
11/4 仲間っていいね♪_f0043847_22575234.jpg


いつも通り、イマイチな写真をドーンといきますよ(;´∀`)


今回は、チームができたばかりの頃にいろいろ教えてくださった、
Aコッカーのカブ君とカブママさんも久しぶりに一緒に練習しました^^
11/4 仲間っていいね♪_f0043847_2321316.jpg




もちろん、我が家の(笑)ももちゃんも一緒に♪
11/4 仲間っていいね♪_f0043847_0424534.jpg




ニケたん、ぐんぐん進歩してます♪ これからますます楽しみ^^
11/4 仲間っていいね♪_f0043847_20382194.jpg




テラちゃんは安定してきたので交差の練習も始めました♪
11/4 仲間っていいね♪_f0043847_20401983.jpg




一護くんはスピードアップ頑張り中^^
11/4 仲間っていいね♪_f0043847_20425255.jpg


クローバーと併走させると一護くんかなり速く走ります!!
負けん気があっていいね♪
11/4 仲間っていいね♪_f0043847_2046327.jpg




睦月ちゃんも頑張ったね^^
11/4 仲間っていいね♪_f0043847_20481629.jpg




ドナちゃん^^
11/4 仲間っていいね♪_f0043847_205446.jpg




ターボ、7歳初練習^^
11/4 仲間っていいね♪_f0043847_2055316.jpg




ふぶき兄ちゃんも頑張ってたのに走ってる写真撮ってなくて、、、
11/4 仲間っていいね♪_f0043847_2056915.jpg





今回、見学に来て体験してくれたAコッカーのシャンプーさん^^
楽しそうにキビキビ跳んでくれました♪
11/4 仲間っていいね♪_f0043847_21262641.jpg




スタンダードプードルのナオトくん^^
11/4 仲間っていいね♪_f0043847_2130242.jpg

もう一枚! 躍動感あってかっこいいなあ♪
11/4 仲間っていいね♪_f0043847_21305140.jpg


是非また体験しに来てくださいね(^▽^)





練習の終わった後、みんなで遊びました☆


初めまして~^^
11/4 仲間っていいね♪_f0043847_21354333.jpg



ふぶき君は器用にキャッチします(笑)
11/4 仲間っていいね♪_f0043847_21371290.jpg



ちょっと疲れた? 甘え上手なニケたんです^^
11/4 仲間っていいね♪_f0043847_2137969.jpg



姉弟で。 一護くんの目がキリッとカッコイイ^^
11/4 仲間っていいね♪_f0043847_2138426.jpg



クローバーも満足の笑顔だね♪
11/4 仲間っていいね♪_f0043847_0204551.jpg





ももちゃん、ももパパさんがいなくても練習できるかな?とちょっと心配だったけど、
全然大丈夫でした☆

みんな気心知れたチームの仲間だもんね、みんな自然にハンドラーをしたり、
遊んだり、、


自分の犬だけじゃなく、仲間の犬たちも愛して、ほんと自然にお互いに助け合う・・・
素晴らしい仲間に恵まれてシアワセだなーと改めて感謝ですo(*^▽^*)o

11/4 仲間っていいね♪_f0043847_0323870.jpg





月曜日の夜にももちゃんは無事におうちに帰りました♪
三頭飼い生活終了です

やっぱりおうちが一番だよね^^

でも、楽しかったからまた遊びに来てね☆
by ru_minica | 2012-11-06 23:14 | 練習