人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぽかぽか陽気♪
二月ってこんなに暖かかったっけ?

今日はターボパパが自治会の用事でいないので、る~さんが2頭つれて
ディスクで遊んできましたよ^^


我が家はなんでもターボ優先なので、ディスクもターボから。

と思ったら、ターボ、草を食べるばかりでスイッチが全然入らない。


・・・パパがいないからやる気が起きない??


それとも、、、昨日、私がクローバーだけこっそり連れてディスクしてたことに
気がついて拗ねてる?  (たぶんこっちだ)


やる気がないコはほっておいて。




クローバー、楽しく遊びました☆
ぽかぽか陽気♪_f0043847_0152496.jpg



帰る支度をしながら、やさぐれてるターボ(笑)に
「最後のチャンスだよ、ディスク、本当にしないの?」って声をかけると
表情が変わった・・・
ターボはなかなか難しいのです・・・


楽しかった♪
ぽかぽか陽気♪_f0043847_0224486.jpg



人間も犬も素直が一番!!
ぽかぽか陽気♪_f0043847_0232965.jpg

by ru_minica | 2013-02-04 00:18 | 日常