人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
5/2 京都で合同練習会♪
京都にある京丹波ドッグフィールドで、フラボの合同練習してきました♪

お相手は神戸のK4DDさんです☆


平日とはいえ連休の谷間、混むかもーと早めに出たものの、全く渋滞しておらず
予定より大幅に早く到着^^;

道中、けっこう雨が降ってて心配したけれど、現地は曇り。そして寒い。。。


11時に昼ご飯!! がっつりカツ丼!!!
・・・7時にしっかり朝ご飯食べて、その後は助手席で座ってただけなのによく入るわ私(汗)



しっかり食べたら、いざ、フィールドへ!!

手作りの、とっても綺麗な芝生のフィールドです(^▽^)



練習の様子はテラちゃんのパパさん撮影の動画で・・・







周囲は山、山、環境最高です(花粉症の人にはアレかも)
5/2 京都で合同練習会♪_f0043847_016539.jpg



みんな集中して楽しく走りました^^
5/2 京都で合同練習会♪_f0043847_019554.jpg

5/2 京都で合同練習会♪_f0043847_0191445.jpg



前回の練習で写真取り忘れたむっちゃん!!
デキる子ぶりを今回はしっかり撮りましたよ(o^∇^o)
5/2 京都で合同練習会♪_f0043847_025984.jpg
5/2 京都で合同練習会♪_f0043847_0251135.jpg
5/2 京都で合同練習会♪_f0043847_0253486.jpg



器用に前歯でくわえてる子(・・;) ←ATOKは「桑江照子」と変換してくれました。誰やw
5/2 京都で合同練習会♪_f0043847_0292610.jpg



そそ、落とさないようにしっかりね。
5/2 京都で合同練習会♪_f0043847_0311070.jpg



神戸のワンズも良い走りしてました♪ 一部しか撮れてないですが・・・
5/2 京都で合同練習会♪_f0043847_0403421.jpg
5/2 京都で合同練習会♪_f0043847_0405427.jpg




今回の合同練習で、たくさんの収穫や発見がありました。
それを来週の大会で生かすことができると、チームとしてものすごく大きな
進歩になるし、ワンコ達にも自信になるはず・・・

来週がとっても楽しみ(*⌒∇⌒*)


神戸チームの皆さん、練習に誘ってくださってありがとうございました<(_ _*)>
by ru_minica | 2013-05-03 16:11 | 練習