人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
5/19 練習とその後・・・。
大会翌週の19日。

る~さんは自治会の用事で遅れて練習に合流
その時点でクローバーは肉球が剥けて練習終了しておりました・・・(×_×;) シュン


みんなはしっかり練習もして~
5/19 練習とその後・・・。_f0043847_23321618.jpg
5/19 練習とその後・・・。_f0043847_23331963.jpg



雨が降る前にしっかり遊んで~
5/19 練習とその後・・・。_f0043847_23354649.jpg
5/19 練習とその後・・・。_f0043847_23355560.jpg
5/19 練習とその後・・・。_f0043847_2336286.jpg




先週の大会の時のタイムの記録を見ながら今後の練習課題なども
ミーティングしたらしいです
 (私はその頃まだ町内のゴミ拾いしてたけど)



心地よい疲れを感じながら帰宅すると、

近所の小学生女子コンビが来襲(;´∀`) ←しょっちゅう遊びに来る^^;

うちの犬たちをかわいがってくれるのは良いんだけど、練習帰りの日曜日は
疲れてます・・・犬も人も。

犬にハウスさせて、四年生と五年生の女の子もそれぞれハウスに押し入ります(゚_゚i)
それが幸せなようです・・・服が毛だらけになるのに(;´Å`)

芸をさせたり、ブラッシングしたり、最後には毛布を掛けて寝かしつけたりして
満足して帰って行きました・・・

クローバーは上手に子供の相手するけど、ターボは我慢して嫌々なのが・・・^^;



嵐が去ったあとはわんこもる~さんもガッツリお昼寝でした・・・
by ru_minica | 2013-05-21 00:14 | 練習