人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雨の大会も3回で慣れる!! ・・・かな?

11/10 楽しみにしていた地元でのフライボールトーナメントでした(*^▽^*)

・・・が。


荒れ模様との天気予報(;´д`)

天気予報が外れるように祈り続けたけれど、祈りは通じず・・・

朝、家を出る時点ではまだ降っていなかったけど、5分後くらいには
ポツポツきて、、会場に着いた頃には本降りに(T△T)


それでも、静岡・岐阜・三重・兵庫からの参加チームの皆さんと
コンディション悪い中だけど大会を開催しましたよ^^


私は写真は諦めてカメラを車に積みっぱだったのでスマホで・・・


水たまりにぬかるみ、まるで田んぼみたいでした
雨の大会も3回で慣れる!! ・・・かな?_f0043847_20585015.jpg



テラパパさんはデジイチにシャワーキャップかぶせてカメラマン魂みせてました^^

・・・お写真いただきました(・ω≦) テヘペロ


テラちゃん、フルドッグガード着ててもドロドロ^^;
雨の大会も3回で慣れる!! ・・・かな?_f0043847_23380401.jpg

ターボもドロドロ
雨の大会も3回で慣れる!! ・・・かな?_f0043847_23391516.jpg

クローバーとる~さん
雨の大会も3回で慣れる!! ・・・かな?_f0043847_23412543.jpg


もうね、立ってるだけで滑りそうなくらいのぬかるみです・・・


それでも、みんなとっても頑張ったので、

TEAM IBUKIはまたもや記録を更新しました!!

いつもよりハードルが3インチ高かったのに 
22"02 !!


そして、今回の大会でターボは FDCh-S 獲得
ふぶき・NIKE・一護が FDCh
獲得

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.



フラボの大先輩が

「雨の大会も3回経験したら慣れるから大丈夫!」

とおっしゃいましたが・・・な、慣れるだろうか^^;


クローバーは普段は雨だと外に出るのを嫌がるのに、
フラボだとスイッチがばっちり入るというのを発見

今回の大会では、どのワンコも人間も根性がついたし(笑)
いろんな経験や発見があった有意義な一日でした

参加してくださった皆様、お疲れ様でした☆




る~さんは雨具をアップグレードしなけばいけないと深く実感
元の色さえわからん(ーー;)
雨の大会も3回で慣れる!! ・・・かな?_f0043847_09294244.jpg




んで、一週間後の今日は快晴なのは何故????






雨でも頑張ったワンコにポチッと応援お願いします♪


           にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by ru_minica | 2013-11-17 09:38 | フライボール