人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お盆なのでハゲてみました・・・??

残暑お見舞い申し上げます

お盆なのでハゲてみました・・・??_f0043847_09544324.jpg





お天気の悪い夏

あちこちで雨による災害が起きていますね・・・

我が家地方も大雨洪水警報がしょっちゅう出ている気がします

うちの市内でも床下浸水の被害がありました


我が家はありがたいことに特に何もなく無事です





お盆休みも例年以上にのんびりゴロゴロの日々・・・


なーんにもネタがないなーと思っていたら

こんな事態が発生

お盆なのでハゲてみました・・・??_f0043847_09544310.jpg



拡大しますと

お盆なのでハゲてみました・・・??_f0043847_09544362.jpg



500円玉ハゲですかねΣ( ̄ロ ̄lll)


最初は虫刺されか何かが気になって舐めてたようです

真っ赤に腫れあがって化膿してました(一晩で)

病院でお薬もらって、徐々に赤みがひき、かさぶたになり、
フケみたいなのがポロポロとれたところです

この時点ではハゲ部分を触るとスベスベでした(笑)

今は少しずつ毛が生えてきてますが・・・

完全に元に戻るのはいつかなあ・・・


暑さと雷雨ばっかりでストレスたまって舐めすぎたのかな・・・




お盆休みの出来事といえば

ターボパパに洗車してもらいましたよ♪

お盆なのでハゲてみました・・・??_f0043847_10211540.jpg

そしてステッカーも貼ってもらいました
お盆なのでハゲてみました・・・??_f0043847_09545069.jpg
 
お盆なのでハゲてみました・・・??_f0043847_09544967.jpg


イィ━━。:+((*′艸`))+:。━━иё





ハゲ娘と兄ちゃんにポチッと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ!







by ru_minica | 2014-08-24 10:31 | 体調