人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカマ記念日♪
先週の土曜日に去勢手術を受けたターボ。
①は仕事だったので②一人で連れて行った。
・・・実は私も休出のはずだったけど予約入れてたもんで休んだw
仕事なんかよりターボ優先!
で、改めて手術と麻酔の説明を聞き、同意書を提出して。
そして、しばしの別れ。しっぽふりふり先生についていくターボ。。。不安ないのか?
お迎えに行ったらきっと大喜びで私のところに来るに違いない。

そして夕方。奥から連れてこられたターボ。走ってくる!
待合室にいたほかのワンコ目指して、、、、、、orz
     ↓↓↓↓↓期待したのが間違いでした。↓↓↓↓↓
そして、先生が「タマタマちゃん、見ますか?」と。
せっかくの機会なので見せてもらう。うひゃ、、生々しぃ、、、、
期待(?)していたエリザベスカラーも薬もナシ。
でも、一週間で傷跡もキレイに治り、抜糸もしてきました。
オカマになって何か変わるかなぁ? たぶんなにも変わらないだろぅ。。
ついでにフィラリアのお薬ももらってきました。
薬の選択肢がいろいろあって迷うよ。。

抜糸が済んだのでシャンプー解禁。
シャンプー嫌いなくせに自分からお風呂場に入るヘンなやつ。
ショボクレた顔になっております。
オカマ記念日♪_f0043847_17453581.jpg


ターボにとってシャンプー後の楽しみは母屋の居間での家族との時間。
   リビング、とかいうハイカラ(?)なものではない。
母屋は築200年超の古い日本家屋。
傷つけると修理がきかないようなものもあったりするので、
普段は母屋には上げていないのです。
お風呂場は母屋にしかないので、シャンプーのときだけ上げる。
で、キレイになった後はみんなでお茶。
しばらくはしゃぎまわったあと、テーブルの下で落ち着いて。
オカマ記念日♪_f0043847_17464323.jpg


③がおもちゃを渡すとスイッチON!!!
フルブーストで走っている様子はこちら

10分ほどして電源が切れると普通にカジカジ。海苔の缶のフタです。
なぜにコレでスイッチが入るのか飼い主にはまったく理解できません。
オカマ記念日♪_f0043847_17492394.jpg

by ru_minica | 2006-05-28 17:52 | 記念日