人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フラボ合同練習会♪

GWの前半のとある日。

愛知県のドッグラン、ディニーズガーデンでのフラボ合同練習会に行ってきましたよ



今回もまた忘れ物をしまして・・・

リードを車に積み忘れ・・・


ディニーズさんにおもちゃやグッズ類はいろいろ売ってるから
仕方ない、リード買おうと思ったら、、

無かったのです・・・


で。借りました。
ありがとうございました<(_ _)>

フラボ合同練習会♪_f0043847_11311198.jpg

クローバー、普段の赤いリードより青が似合う????
(気のせいだよね、うん)




こんなかんじに

フラボ合同練習会♪_f0043847_11311674.jpg

3レーン作って、個別練習やチーム練習、

後半は試合形式の練習。と盛りだくさん^^




TEAM IBUKIからは我が家とふぶきと一護のみ参加
人手不足で写真ナシ



一年ぶりくらいかなー
岐阜のSparkle K9 と 三重のAngels 懐かしい顔ぶれ、

フラボ合同練習会♪_f0043847_11311602.jpg






初めまして・二度目ましてのワンコさん達

JKCフラボ(クラフト式)を経験してると
北米式フラボのBOXでもスイマーズターンじゃなくて前足で
押してボールを取る感じに。

フラボ合同練習会♪_f0043847_11311104.jpg
フラボ合同練習会♪_f0043847_11311145.jpg


BOX前でかなり減速することになるので
もったいないと感じてしまう^^;




合計何頭いたのかな、27~28頭くらい?
JRTだけで十数頭いたし





ひさびさに全力でフラボできて楽しかったけど、
狭いスペースにイヌ・ヒト多すぎてちょっと・・・(汗)
普段、広々~な恵まれた環境だからね^^;



ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!!



また次回、合同練習会するなら是非、TEAM IBUKIのホームグラウンドで♪







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





by ru_minica | 2016-05-22 16:50 | フライボール