人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ターボ、お前もか、、、、、
会社の都合により、②は急に5連休となりました。
・・・前日の夜20時過ぎに電話連絡ってどうなんだろ?
昼間に来月の予定を打ち合わせたときはなんにも言ってなかったのに。
ということはですね、
  5月→9連休、6月→5連休、7月→9連休、8月→9連休
いくらなんでも休みが多すぎです。
ある程度は有休使って収入減を埋め合わせるとしても、、、
つか、有休ってそんな理由で使うためのモンですかねぇ??

降って湧いた連休の予定は『のんびりまったり引きこもり』ということで。


そんなわけで(どんなわけ?)帰宅した私を待っていたのはタヌキでした。
大喜びでしっぽブンブン振り回すターボ。
・・・ちょっと待て、なんやねん、そのぶっさいくなしっぽは??

先端部分がすっぱりなくなってます。
ターボ、お前もか、、、、、_f0043847_13404375.jpg


後ろから見るとこんなかんじ。
ターボ、お前もか、、、、、_f0043847_1342248.jpg


白い毛の部分が申し訳程度に残っているのが悲しい、、
モリー姐さんのしっぽ事件を他人事と思っていた我々。
やられますたorz
今までしっぽをかじる素振りなんて全くなかったのに、、、
なんで? ストレス?? 暑くなったから自分で散髪してみたとか???
確かにターボの部屋も暑いですよ。東向きの1階の8畳間。冷房ナシ。
①の部屋は南向きの1階の6畳間。あるイミ異世界。アナザーワールド。
②の部屋は西向きの2階の6畳間。冷房ナシ。サウナというか修行の場ですな。
エアコンがあるのは寝室と義弟の部屋だけ。
義弟はとっくに一人暮らししてるので部屋は物置と化しているわけですが。
部屋の交換とかって面倒だし。灼熱地獄で修行しておきます。
夏はこれからですけどね。。。

モリー姐さんの経過を見るに、しっぽ回復まで約10ヶ月かかるらしい。
それまで太くて短いタヌキしっぽですか、、、タヌキ、、、、、、、、
by ru_minica | 2006-06-17 14:03 | やっつけた