人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初エク!ハイスピード!!

6/19

エクストリームの関西地区大会に参加してきましたよ

今まで見学にも行ったことなかったのでどんな雰囲気だかドキドキ☆

TEAM IBUKIのみんなも参加するのかと思ったら
なんとウチだけヽ(゚Д゚;)ノ!!

応援隊に来てくれたけど・・・

次回はみんなでね^^




当日はずっと雨降り・・・

しかもパパも私も風邪ひいて絶不調(ー∀ー;)
声が出なくてつらかった(涙)



ターボ10歳にしてハイスピデビュー!!
初エク!ハイスピード!!_f0043847_00282263.jpg



でも、ゴールゲートはずしちゃった
ゴール通らずに外に出てしまったので場外失格(T_T)
初エク!ハイスピード!!_f0043847_00282256.jpg

練習の時にはゴールなんてなかったもんね
見慣れぬものにビビる、ターボらしいね^^;

今度パパが練習用のゴールゲートっぽいのを作ってくれるって(^^)


おともだちのまなるな家から動画いただきました☆






そしてテンション↑↑のクローバーと私
初エク!ハイスピード!!_f0043847_00282279.jpg

初エク!ハイスピード!!_f0043847_00282290.jpg

初エク!ハイスピード!!_f0043847_00282863.jpg


コーナーがきつくてオーバーラン!
でもギリギリ、ゴール前で踏みとどまって飛ばしたハードルから
やり直し
タイムは全然だけど、ちゃんと戻ってできたってだけで上出来!!




る~さん、もっと気合い入れて走れ!
と言うご意見を多数いただきましたが・・・

なにぶん・・・

運動不足・体調不良・地面ヌルヌル・練習走行で全力でこけたetc

色々事情がありまして・・・





クローバーのいとこ、るなちゃん
ノーミスでタイムもイイ感じ
走り方はクローバーとはちょっと違うけど、まだパピーだからかな?
初エク!ハイスピード!!_f0043847_00282858.jpg
るなちゃんのお姉ちゃん、まなちゃん
13歳でも素晴らしい走り^^
初エク!ハイスピード!!_f0043847_00282807.jpg



左から
まな・るな・クローバー・ターボ
初エク!ハイスピード!!_f0043847_00282827.jpg


うちのコ達は走る順番が遅かったのでドロドロ(笑)

順番は当日クジ引きっていうのにびっくりです
公平でいいけどね



エクの大先輩のまなママさんにいろいろ教えていただけて助かりました^^
動画もありがとうございました<(_ _)>


次は9月の浜松・・・行けるかな?





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






by ru_minica | 2016-07-05 00:26 | エクストリーム