人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポーツの秋?
秋というにはまだまだ暑すぎますが、、

ターボと庭で遊ぼうとしたら、さっさとボールくわえて玄関にダッシュ。
玄関の土間が涼しいのはわかるんだけど、る~さん一人取り残され、、、
せっかく天気いいんだからちょっとは外で遊べばいいのに、、やっぱり暑すぎか。。
投げてやるとはしっこをくわえて\●(・_\)キャッチ!
で、ガジガジ。ちぎって食べるんじゃない・・・。


あのー。ラグビーボール、すでに原型ないんですけど・・・・・・。

スポーツの秋?_f0043847_14582477.jpg


まぁ、かなり気に入ったらしく激しく遊んでくれてなによりです。
そういえば、ターボが離れのターボ部屋から母屋の土間に引っ越して以来、
ディスクで全然遊んでません。まだちゃんとキャッチ覚えてるかな、、


る~さんもスポーツで忙しいです。
でもそれは夢の中ばかりなのでダイエットには役立ちません_| ̄|○
ある晩はゴルフしてた。次の日はスキーしてた。
つい最近はどこか外国(アメリカ??)にイチローに会いに行った。
で、公園で一緒にサッカーして遊んだ。
「あなたは才能あるから、知り合いの監督に紹介してあげますよ」って言われた・・・。
ツッコミどころ満載の夢でした。
朝起きるとものすごく疲れてるんですけど、、、、夜中に運動してる???
      寝相が悪いだけというウワサもあり。
by ru_minica | 2006-09-02 15:24 | やっつけた