人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
セカンドバースディ
ちょうど一年前の今日、1月14日。
生後75日のターボがうちの家族になりました☆
なんだかあっという間の一年でした。

初・だっこ。
セカンドバースディ_f0043847_15562674.jpg


体重は4キロちょっと。
ムクムクコロコロという時期は過ぎていたけど、あの頃は超絶にかわいかった・・・トオイメ
今もかわいいけど、パピーって特別!!
もっといっぱい写真撮っておけばよかったと後悔しきり。


しょっちゅうウ○チまみれになったり、車に乗せるといつもすぐにげーげーしてたり、
人の姿が見えなくなると延々鳴き続けたり、、
防寒用に入れたヒーターも毛布もボロボロにかじり壊したり、、、
大変なこともいろいろあったけど、そういうのもいい思い出・・かなぁ?


最近のターボの得意技は、、これ。
自分で戸を開けて入ります。
悪いことをしたときも自主的に入ります。それしたら怒られないと思ってるらしい。
でも、残念ながらターボパパにそんな姑息な手(?)は通用しません。


今日は記念日だけど、特別なことはなんにもないかも。
今年初のアイファー’ランで遊んだことくらい?
セカンドバースディ_f0043847_16372968.jpg

③の編んでくれたセーター着て爆走。
今日はディスクに全く関心を示さなかった。なんでだ、、
一時間くらい、電車や車と一緒に走り回り、まだまだ足りないって言ってたけど、
飼い主が限界に来たので撤収。冬場は厳しい・・・。
次回は午前中から行ってみるか、、

セカンドバースディ_f0043847_1650856.jpg

なんだかエラソウな顔してるよーな・・・。

そういえば、今日はブログ一周年記念日でもあったんだった(汗)
これからもマイペースに、ぼちぼちやっていけたらいいな、、


そういえば、エキサイトのドガログで動画をアップできるはずなんだけど、エラーばっかり。
なんでだー、、、
by ru_minica | 2007-01-14 16:52 | 記念日