人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
母の日
今日は母の日。
る~さんからターボ祖母(笑)へのプレゼントは用意してあったけど、
ターボパパがケーキを買うと言うので、一緒に南の方角へと遠征~♪
でも、ターボはお留守番・・・。

いつものお気に入りのお店では銅製(?)のひこにゃんがお出迎え^^
母の日_f0043847_23341416.jpg

これがチョコでできてたらスゴイと思うんだけど(笑)

近くのホームセンターにも寄って、ターボにお土産にヒヅメ購入。
安くて長持ちするから助かります。

昼からはアイファー’ランへ~
お出かけに気がはやるターボは、車のドアがまだ開いてないのに早く乗りたいので、
タイヤハウスに顔突っ込んでました(爆) そこからは絶対に無理だから!!

ひさびさのちゅら君とくるみちゃんカップル、相変わらずかわいい~☆
くるみちゃんとターボはやっぱり激しい・・・。
母の日_f0043847_23105841.jpg

母の日_f0043847_2311929.jpg

ちゅら君が走ってきてはくるみちゃんをかばってました。さすが彼氏!
でも、くるみちゃんは白黒な敵に全然負けてないと思います・・・。

今日のくるみちゃんはアイちゃんにも「あそぼっ!」っとチト激しめに^^
母の日_f0043847_2318830.jpg


ちゅら君とくるみちゃんがそれぞれ帰ってからグレートピレネーズのレオ君登場~
ごあいさつ
母の日_f0043847_232317.jpg

やっぱり大きいよ~
ターボが小型犬にしか見えない。
母の日_f0043847_23241836.jpg

これでもお散歩してたら「おっきいワンワン来た~!」って怖がられてるのに(笑)

しっかり遊んでもらって帰宅すると、晩ご飯の後はお洗濯。
そして、ターボの楽しみにしてるお茶たいむ~^^

今朝買いに行ったケーキ
母の日_f0043847_23294784.jpg

何個あるんだ!?とか突っ込まないでください

箱にかかってたリボンつけてみた。ちょっとイヤそう^^
母の日_f0043847_2333614.jpg

る~さんの選んでたのはコレ
母の日_f0043847_23364018.jpg

花が終わったら庭のどこに植え替えるかまで決定しました☆
by ru_minica | 2007-05-13 23:39 | その他