人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
数え切れないほどの。
今日のアイファー’ランは大賑わいでした。

GSP→アイちゃん、カイザー君、はなちゃん
JRT→ちゅら君、くるみちゃん、ドルちゃん、イブ君
ハスキー→エルちゃん、LUNAちゃん、ルナちゃん、さくらちゃん
グレートデーン→マグちゃん
グレートピレネーズ→レオ君
そして、ターボ。と、総勢14わん。人間もたくさん。←数えるの諦めた。指が足りない

くるみちゃんと遊べてターボは満足☆ コワ顔はやめてほしいけど、、
数え切れないほどの。_f0043847_23494586.jpg

ドッグランデビューのイブ君は7ヶ月のパピー。ちゅら君と一緒にごあいさつ~^^
数え切れないほどの。_f0043847_23515849.jpg

ちゅら君は、さくらちゃんと遊んだり、
数え切れないほどの。_f0043847_23534639.jpg

カイザー君にコバンザメしたり(笑)
数え切れないほどの。_f0043847_23591925.jpg

レオ君もカイザー君が大好きで、延々ついて走ってた^^
数え切れないほどの。_f0043847_012387.jpg

13歳のはなちゃんも、まだまだアクティブ!さすがGSP!
数え切れないほどの。_f0043847_074679.jpg

初めて会ったグレートデーンのマグちゃん、53キロもあるんだって。
数え切れないほどの。_f0043847_024678.jpg

このしっぽが何ともいえずかわいいー☆
ハールクインって牛さん柄だし、穏やかで風格があってすっごく素敵な子です。
る~さん、ひそかに牛さん好き^^

今日はたくさんのわんこと遊べてターボも満足して爆睡!
る~さんも満足して眠たいです・・・。
by ru_minica | 2007-07-01 00:12 | 日常