人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
張り切ってみたけれど・・・。
すっごくいいお天気で、アイファー’ランから見た伊吹山も美しい♪
張り切ってみたけれど・・・。_f0043847_112544.jpg

芝生が枯れないように一生懸命に手入れしてくださっているリュウスケパパさんの
横を猛ダッシュです。
いつも青々して気持ちのいい芝生の上を走れて大感謝ですm(_ _"m)
張り切ってみたけれど・・・。_f0043847_11292732.jpg

ダッシュした後は木陰のウッドデッキでクールダウン
張り切ってみたけれど・・・。_f0043847_11314241.jpg

こんな素敵なウッドデッキもパパさんの手作り!! 

暑さを避けて夕方にお友達が集まってきました。
JRTのドルちゃん・くるみちゃん・ちゅら君。

ターボはなんだかアイファー兄貴と妙に絡みます(笑)
張り切ってみたけれど・・・。_f0043847_12415198.jpg

張り切ってみたけれど・・・。_f0043847_12434717.jpg

くるみちゃんにいいところを見せたいのかな??

普段、ドッグランではおもちゃに目もくれないターボが珍しくレトリーブ!?

やっぱりこうなりました(笑)

ねね、くるみちゃん、今日の僕は頑張ったでしょ?
張り切ってみたけれど・・・。_f0043847_12523659.jpg

んー、でもアイファーのほうがかっこよかったから一緒にゴロンするわ☆
張り切ってみたけれど・・・。_f0043847_12544347.jpg

   ∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
by ru_minica | 2007-08-13 12:57 | 日常