人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
水辺にて
今日も暑くなりそうなので早めにお散歩に行ってみた。
久しぶりに琵琶湖まで。近いのになかなか行けないんだけど。。

なんだか藻がいっぱいです・・・。
水辺にて_f0043847_14481083.jpg

水辺にて_f0043847_14495187.jpg

しばらく水辺で一人遊びをしていると、黒ラブさんが登場~
7歳になる、ボニーちゃん。
泳ぐのが好きだと飼い主さんはおっしゃってたけど、今朝は泳ぐ気分じゃなかった様子(笑)
落ちていた竹竿をかじるボニーちゃん^^;
水辺にて_f0043847_14543953.jpg

「そういうのはお友達のいないときにしなさい」と飼い主さん。ごもっとも^^
水辺にて_f0043847_14571790.jpg

ターボは遊んでほしくて一生懸命お誘いしてるんだけどねぇ、、
水辺にて_f0043847_14585756.jpg

まぁ、誰にだって気分が乗らないときはあるさ。


「まだ大丈夫かな?」「振り返らずにGO!!」
水辺にて_f0043847_1513879.jpg

うわッ!!!!!!!
水辺にて_f0043847_1515351.jpg

ヘタレな白黒さんの泳ぐ日はまだまだ遠そうです・・・。
by ru_minica | 2007-08-25 15:19 | 日常