人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
失敗><
今日のアイファー’ラン。
アイちゃんとシルちゃん、ハスキーのさくらちゃん、久しぶりのパピ軍団、
そして、初めましての黒ラブ、ナナちゃんとシュナのkokoちゃん、総勢10わんで
時折小雨がぱらつく中、楽しく遊んで参りましたが、、、、

る~さん、カメラの設定をミスりまして・・・写真がございませんm(_ _"m)
ISO感度が、、、  使い物にならない写真ばっかり(汗)

ちょっとマシな写真を一枚だけ載せてみる
失敗><_f0043847_20283111.jpg

ベルちゃん、スミレちゃん、侑士君に追いかけられて喜んでいる牧羊犬・・・。
キミの仕事は追いかけてまとめるほうなんでは??



写真がないので入浴シーンなぞ出してごまかしてみる
失敗><_f0043847_20325883.jpg

頭でっかちに見えます。



今日は天気悪かったけど、先週だったか空の色がキレイだった
失敗><_f0043847_20353010.jpg
失敗><_f0043847_20353940.jpg

by ru_minica | 2007-09-24 20:40 | 日常