人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
三つ巴
昨日の午前中はかなり土砂降りだったけど、昼からなんとか雨も上がったので
少しお久しぶりのアイファー’ランへ~
気温は8℃となってたけど、風がなかったからまだそれほどは冷えず。

雨が続いてお散歩もあんまりしてなかったターボ。
 (雨の日はお散歩行きたくないと言います・・・ホースで水遊びなら大好きなのに)
ウハウハ走り回ります
三つ巴_f0043847_2234284.jpg

ランは水はけはいいけど、それでも少し濡れてるし、枯れた芝生がしっぽあたりに
大量に絡みつきますが、当人はお構いなし(苦笑)
飼い主もまぁ覚悟の上ですが。。

ビビリでずっと「ベンチ裏の住人」と呼ばれていたターボ。
今ではアイちゃんシルちゃん兄妹とはすっかり仲良しで、ずーーーっと一緒に走ったり
じゃれあったり、怖い顔でガウガウしたり。
三つ巴_f0043847_22542756.jpg

三つ巴_f0043847_2254404.jpg
三つ巴_f0043847_2254559.jpg
三つ巴_f0043847_22551056.jpg

シルちゃんはボールのレトリーブをものすごく頑張ってました^^
ターボもボールを追いかけるものの、、途中で引き返してきます・・・悲
ほったらかしのボールはシルちゃんが全部回収してくれました。ありがとね♪

三つ巴

小さなシルちゃんにひどいことをしてます。。
でも、シルちゃんは全然負けてない(笑)アイちゃんはちゃんと妹助けてるし^^

アイちゃんシルちゃん、いつも遊んでくれてありがとう☆
by ru_minica | 2007-12-09 23:33 | 日常