人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おなか。
おなか。_f0043847_15241114.jpg


一週間ぶりの更新です。

ターボ、だいぶ大きくなりました。
3週間前に4,9キロだったのが3ヵ月半の現在、6,2キロです。
これって普通サイズ??

要求鳴きがひどくて困っています。
鳴いている間はできるだけ無視するようにはしてるんですが、、
こちらも仕事があるので、出勤前には掃除して食事させないと。。
フードの用意をするためにちょっと離れただけで鳴きまくりです。
静かになるまで待ちたいけど、鳴き続けるし時間なくなるし。
休みの日は根比べしてますよ、、、

そういえば今日は祝日なんですねぇ。
私は元々土曜日は休みだし、家族その①は今日も仕事だし。
その③は俳句の会とかで留守。
家に一人なんてひさしぶりです。厳密には一人と一匹。

ターボのケージを洗って、洗車もして。
結局ターボ部屋用の掃除機も確保。古くて調子悪いけど、、
今ターボはバリケンに入ってます。
吠えてますがとりあえず無視。
もうちょっとしたら抱っこでお散歩に行ってきます。
by ru_minica | 2006-02-11 15:25 | 日常